1605647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2014年07月14日
XML


今日はプロバンス産クレイと八ヶ岳産ローズウォーターで極上のヒーリングタイムを演出してくれる

クレイパックセットをご紹介しまーす♪

 ラ・メールという山梨県にあるお店のもので、プロバンス地方の天然ミネラル豊富なクレイと

無農薬で作られた朝摘みローズで作ったロースウォーターを混ぜてクレイパックを作っちゃおう!

というセット。

天然クレイにローズウォーターを混ぜてクレイパックを作るなんて贅沢~♪

しかも自分で作ってその場で使えるなんて楽しい!

さっそく作ってみました!

IMAG4734~01.jpg

 こちら手軽に楽しめるプチセット♪大体5~8回分。

IMAG4735~01.jpg

 この金色がクレイ。ローズウォーターはしっかりしたガラスの瓶に入っています。

この瓶もすっごくかわいい!容器にパテもついているので届いてすぐに作ることができます。

IMAG4736~01.jpg

 クレイはとても細かくてさらっとしています。

IMAG4738~01.jpg

しっかり測ってローズウォーターを注ぎ、こぼさないようにま~ぜま~ぜ~

結構だまになるので滑らかになるまでよく混ぜます。

上品なローズウォーターの香りがふわっと広がります。

きつすぎない、バラそのものの香りに心が休まりますね~

これだけでもリラックスできそう。

IMAG4739~01.jpg

いい感じにクレイになりました!さっそく塗っていきますね。

IMAG4740~01.jpg

このぐらいの厚みで。

IMAG4742~01.jpg

10分ぐらいでここまで乾燥しました。でももうちょっとウェットなままでよかったかな♪

あんまり乾燥させるとびきびき~っとつっぱるのでちょっと湿ってるぐらいがちょうどいいです♪

IMAG4745~01.jpg

 クレイを落として自分の手を見ると。。。誰この手?ってぐらい白く、もっちり♪憧れの美白に!!!

素敵~♪クレイってなかなか面倒で使わなかったけどやっぱり美白効果は抜群ですね。

毛穴の中まできれい~って感じ。

週に一度ぐらいクレイパックして楽しみたいと思います♪

これを作った後もローズウォーターは7割ぐらい残ってるので、飲むのもよし!化粧水として

使うもよし!でこれまた二度うれしい♪

私は朝髪の毛のセットに使ってます♪スプレー式の容器につめかえてミス状でつかうと一か月

ぐらい使えますよ~♪

いつも頑張ってる自分へのご褒美、

大切な人のお誕生日のプレゼントとかにもぜひどうぞ!

 

 


 

La Mer
【La Mer ~ラ メール~】八ヶ岳産ローズウォーターと天然クレイで感じる極上のヒーリングタイムをご家庭で・・・

 

このローズウォーターは国内外でバラの研究生産に長年取り組まれているバラ園の手により、 八ヶ岳の麓で無農薬栽培された香り高い品種である「オーバーナイトセンセーション」の花弁を朝摘みし、八ヶ岳の湧水で蒸留して生まれた混じり物の一切ない 天然ミネラルをたっぷり含んだ安全なものです。口に含むと濃密なバラの香りと味をお楽しみいただけます。

ローズウォーターはLa Merのクレイパックにはもちろん

  • お飲み物やお料理に
  • リラックスタイムに
  • 化粧水などスキンケアのお共に

無限大にお楽しみいただけます・・・

天然ミネラル豊富な選りすぐりのクレイパウダーと八ヶ岳高原の純国産ローズウォーターで作るクレイパックはとてもなめらかな感触でお肌に気持ち良くフィット。皮膚の柔軟性を高め、透明感のあるお肌にやさしく導いてくれます。

天然のクレイで行うフェイスパックは毛穴の奥まで洗浄できるとともに、クレイの浸透圧などを利用して余分な脂分、老廃 物、汚れを除去することができます。洗顔料などを使うと必要な皮脂まで吸収し皮膚に余計な刺激を与えがちですが、クレイの洗顔またパックは肌への過度な負 担なく洗浄できます。

※万一、ご使用中にお肌に合わない場合やご不快になられた場合は使用を中止してください。
※天然水と無農薬で栽培されたバラのみで作っており、保存剤は一切使用しておりません。開栓後は冷暗所に保管の上、お早目にご使用ください。

 

 オフィシャルサイト



極上のヒーリングタイムを・・・Petit La Merを10名様にプレゼント!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月14日 14時32分34秒
[スペシャルケア・ポイントケア・パック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.