413504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Shih Tzu☆愛犬くるみの部屋

☆Shih Tzu☆愛犬くるみの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

むう1975

むう1975

Comments

むう1975@ Re[1]:また忘れたかと思った(06/29) 宮じいさんさん ありがとうございます。 …
宮じいさん@ Re:また忘れたかと思った(06/29) こんにちは。 可愛いワンちゃんを 楽し…
むう1975@ Re[1]:いつまで経っても…(06/27) 宮じいさんさん ありがとうございます♪ …
宮じいさん@ Re:いつまで経っても…(06/27) 可愛いワンちゃんを楽しませて頂い てい…
むう1975@ Re[1]:中身は…(06/24) 宮じいさんさん 初めまして。 ご訪問あ…

Favorite Blog

ANTENCHIc… babyaliceさん
独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
2匹のシーズーに癒さ… kamui9350さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
頑張らなくていいよ… hamchan21さん

Calendar

Headline News

2007.05.29
XML
カテゴリ:わんことの生活
昨日に引き続き、幼稚園のお話です。

この子は今回、初参加です。
アメリカに住んでいたことがあって帰国子女らしいですよ~

今回参加したわんこの中では一番年上で13とか14歳といっていたかなぁ?

まったりしてます。1


       まったりしてます。2

     ホースを踏んでいるので、みんなでその事を話していたら、こっちをみてくれました。
     自分の事を話しているのがわかるんですね~(笑)



       そして、こんな写真も撮ってみちゃいました。下向き矢印

       かわいいしっぽ

       かわいいしっぽだと思いませんか?


アレックス君、ランちゃん、くるみ

左のアレックス君のしっぽです。
右の子はランちゃん。週一でトリミングに行っているんだそうですよ~


       くるみと椅子

       私がこちらに着いてから、椅子の上に乗りたがって・・・
       何度下ろしてもまた乗ってきちゃうんですよ~
       他の子はそんなことしないんで、ちょっと恥ずかしかったよ。しょんぼり

それにしても猫の様なジャンプ力、くるみの頭の高さよりも高い所を
ヒョイと登ってしまいました。

「家ではこんな事はしないんですけどね~・・・」とちょっと言い訳のように
言ってしまいましたよ。(^^;
まぁうちの食卓はテーブルじゃないからね~(笑)

幼稚園の動画を撮ってみました。
もう私達が着く頃にはみんなまったりしていて、そんなに“遊ぶ”って感じでは
ないのよね~

動画はこちらです。

キューキュー言っているのは水筒のフタを閉める音ですよ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 17:51:23
コメント(6) | コメントを書く
[わんことの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.