413378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Shih Tzu☆愛犬くるみの部屋

☆Shih Tzu☆愛犬くるみの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

むう1975

むう1975

Comments

むう1975@ Re[1]:また忘れたかと思った(06/29) 宮じいさんさん ありがとうございます。 …
宮じいさん@ Re:また忘れたかと思った(06/29) こんにちは。 可愛いワンちゃんを 楽し…
むう1975@ Re[1]:いつまで経っても…(06/27) 宮じいさんさん ありがとうございます♪ …
宮じいさん@ Re:いつまで経っても…(06/27) 可愛いワンちゃんを楽しませて頂い てい…
むう1975@ Re[1]:中身は…(06/24) 宮じいさんさん 初めまして。 ご訪問あ…

Favorite Blog

ANTENCHIc… babyaliceさん
独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
2匹のシーズーに癒さ… kamui9350さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
頑張らなくていいよ… hamchan21さん

Calendar

Headline News

2008.01.27
XML
今日は犬の幼稚園+ホリスティック獣医師による犬と猫のごはん教室でした。

実は私、去年ホリスティック獣医師の渡辺先生のところへ直接
犬と猫のごはん教室に参加したので、内容は同じだったのですが、
犬の幼稚園もあるし、聞き落としている事もあるだろうと思い、参加しました。

それと、昨日の日記にも書きましたが、言いだしっぺは私なので…

今回参加された方は私を含め7名。

やはり普段はドッグフードオンリーの食事か1品くらいトッピング程度の方々
でした。
かなり熱心にみなさんお話を聞いていらっしゃって目からウロコといった感じでした。

渡辺先生は人間の食生活のお話もされるので、ちょうど参加された方のお母様が
糖尿病になってしまい、今日午後にそのお話しを聞きに行かれるとのことで
“食事の話を聞けてよかったです!”と大変喜んでいただけました。

バッチフラワーレメディホメオパシーのことについても少し触れて、皆さん
聞いたことも無いという方がほとんどだったようです。

来月も渡辺先生をお招きして、実際にわんこのご飯を作る講座なので、来月も楽しみです。

  

こちらの2冊の本は渡辺先生が監修されている本です。
左側の本はレシピも載っているので、今回買われている方が多かったです。
料理教室には行けない方もぜひ読んでみてください。

(アマゾンの口コミは⇒こちら)

渡辺先生のクリニック(チロとサクラのクリニック)

この後、犬の幼稚園の先生のお母様が作った手料理をご馳走になっていつもの
犬の幼稚園でした。

前回も参加された聾話のご夫婦、とてもわんこに人気があるんです。
特にご主人の方が…

で、今回かわるがわるわんこがご主人に癒して~ってやってくるんですよ。

     癒され中
     
     ご主人に触ってもらえて嬉しそうです。


で、動画ビデオは⇒こちら

しっぽブンブン振ってます大笑い
明日も幼稚園ネタです(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログランキングに登録しています。
一日一回クリックしてね(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.27 16:37:44
コメント(6) | コメントを書く
[私のこと。わんこのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.