413553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Shih Tzu☆愛犬くるみの部屋

☆Shih Tzu☆愛犬くるみの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

むう1975

むう1975

Comments

むう1975@ Re[1]:また忘れたかと思った(06/29) 宮じいさんさん ありがとうございます。 …
宮じいさん@ Re:また忘れたかと思った(06/29) こんにちは。 可愛いワンちゃんを 楽し…
むう1975@ Re[1]:いつまで経っても…(06/27) 宮じいさんさん ありがとうございます♪ …
宮じいさん@ Re:いつまで経っても…(06/27) 可愛いワンちゃんを楽しませて頂い てい…
むう1975@ Re[1]:中身は…(06/24) 宮じいさんさん 初めまして。 ご訪問あ…

Favorite Blog

ANTENCHIc… babyaliceさん
独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
2匹のシーズーに癒さ… kamui9350さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
頑張らなくていいよ… hamchan21さん

Calendar

Headline News

2008.05.29
XML
毎年楽しみにしている横浜開港記念バザー
今年は5月27日~6月2日まで開催しています。
(去年のバザーの日記は⇒こちら)


植木などを買うこともあるので、父のお休みの日に行くのですが
今年はあいにくの雨。

行くかどうか悩みましたが、ちょこっと見るだけ見よう♪と言う話になり
行く事にしました。

こういう時は“くるみさん頼み”
実はくるみ、晴れ女なんですよ。


もちろん、一緒に連れて行きました。


そのおかげかどうかはわかりませんが、ほとんど傘をささずに済んじゃいました。



このバザー、色々な苗や薔薇、珍しいお花など売っているんですよ。

園芸コーナーを見ていたら、色々なおじさんに声をかけられました。
もちろんくるみに…ですよ(笑)


一応小雨が降っていたので写真もろくに取れなかったのですが…

お花とくるみ ミッキーマウスツリー

右の写真、ミッキーマウスツリーって言うんだそうです。
写真を撮っていたらお店の人に

“ちょっとお姉さん!こっち来て!”って言われたので、怒られちゃうかしら?!と思ったら
“はい!”って言ったら
従業員のおばさんを呼んでいたようでした^^;

だって…ここでお姉さんって周りに私しかいなかったんだもん。
まぎらわしいですよね(⌒▽⌒)アハハ!



お腹が空いたので、いつものように屋台でごはんを食べようとしたら…

   屋台…お休みでした。

屋台は朝の段階で雨だったからか全てお休み。
後から気付いたのでガッカリしちゃいました失敗


くるみが居たので普通のお店にも入れないし…
仕方なく、その辺でお弁当でも買って帰るつもりでしたが、あることに
気が付いたんです。

ここから車で少しのところに昔ながらの商店街があって、そこの天丼が
美味しいんですよ。
商店街も寄って行きたかったので覗いてきました。

持って帰ってきた天丼、写真に撮ろうと思っていたのにすっかり忘れて
しまいました(^^ゞ
お腹が空いていたから…(←言い訳?!)
なので、下のサイトをご覧下さい。

天丼専門店 豊野

家に持ち帰るのは初めてだったのですが、凄いボリュームなんです。
上のサイトの写真より豪華でしたよ。

エビ2尾、レンコン、アスパラ、しいたけ、キス、茄子、かぼちゃなどが
入っていました。(あと1品位入っていたような…)

でね、ごはんと天ぷらとタレが別々になっていてタレもかなりの量で
もちろん手作り。
お味噌汁でも付けてくださったのかと思っちゃう量なんです。

父は大満足♪またこれだけを買いに行きたいよ!と言っていましたよ~
お近くに行く機会がありましたら行ってみて下さいね!

  ブログランキング・にほんブログ村へ
ピンクハートいつも応援ありがとうございます。ピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.29 16:29:36
コメント(14) | コメントを書く
[私のこと。わんこのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.