413537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Shih Tzu☆愛犬くるみの部屋

☆Shih Tzu☆愛犬くるみの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

むう1975

むう1975

Comments

むう1975@ Re[1]:また忘れたかと思った(06/29) 宮じいさんさん ありがとうございます。 …
宮じいさん@ Re:また忘れたかと思った(06/29) こんにちは。 可愛いワンちゃんを 楽し…
むう1975@ Re[1]:いつまで経っても…(06/27) 宮じいさんさん ありがとうございます♪ …
宮じいさん@ Re:いつまで経っても…(06/27) 可愛いワンちゃんを楽しませて頂い てい…
むう1975@ Re[1]:中身は…(06/24) 宮じいさんさん 初めまして。 ご訪問あ…

Favorite Blog

ANTENCHIc… babyaliceさん
独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
2匹のシーズーに癒さ… kamui9350さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
頑張らなくていいよ… hamchan21さん

Calendar

Headline News

2008.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に引続き、癒しフェアでのこと。

由井先生のことはホメオパシーの第一人者であることと、
沢山の本を出されている事くらいしか本当は存じ上げていなくて…

でも、参加して正解でした。

前回、別の先生のセミナーに参加したあとのブログで容易に
手出しは難しいかも?とお伝えしましたが、それ以前の
『人はなぜ病気になるのか?』と言うテーマでとてもわかりやすく、
そしてとても為になるお話でした。


今回とても驚いたのがワクチンの話。
人間のお話ですけどね。

ワクチンが原因で自閉症になる子が居るという事実をみなさんは
ご存知でしょうか?
それも、アメリカではワクチンの接種が増えたその数年後に同じ様に
自閉症になる子が増えたそうなのです。

で、先日アメリカではワクチンが原因であると認められたケースがあるんです。
日本のニュースでは全く取り上げられていないようですが、
講演ではABCテレビの映像を字幕付きで見ることが出来ました。
(下のサイトでは英語です。ご興味のある方はどうぞ。)

米国ワクチン裁判で原告勝訴

もし、見れない場合は、『ワクチン 自閉症 ABC』で検索
してみてください。


そして、もっと驚いたのが由井先生のところに通われている自閉症の
男の子の診察室での映像。
両親の顔はモザイクがかかっていましたが、男の子の顔はしっかり写っていて…
最初は奇声を発したり物を投げたり落ち着くことも出来なかったのです。

由井先生のところではワクチンで使用されている水銀や
水酸化アルミニウム(?!)など同じレメディを男の子に与えたところ…
(レメディの水銀などは物質として認められないほど希釈してあります。)

数ヵ月後には多少、歩き回ってはいましたが、奇声を発する事もないし、
由井先生の話に耳を傾ける事が出来るようになっていました。
(完全に良くなった訳ではありませんが、明らかに違っていました。)

この様なケースが何件もあり、ワクチンによる影響だと言う事が前々から
わかっていたのだそうです。

(人間の話だけになってしまいましたが、わんこ用のワクチンにも
水銀などが入っています。)


そして、ワクチンについての問題点は他にもあるんです。
ちょっとこれもかなり長くなりそうなので、またまた次回…^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチッと応援宜しくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.01 20:21:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.