494551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年01月18日
XML
カテゴリ:ペット

おはようございます。

今日は、ちょっとマシかなと思ったけど、
予想最高気温は、8度です。
変わりないやん。

猫も寒い 0118-01.jpg
意外と珍しい、4ニャン集合。

向こうから、くろ、こうめ、つくし、朔太郎。

はよ開けて~、のふうちゃん。
0118-02.jpg

黄色いよ…(´・ω・`)

それより…臭いよΣ(゚ё゚ノ)ノ

黄色の原因は、ふうちゃんのヨダレ。
鮭風味(ノД`)

寒いけど、お風呂だからね。
一緒に寝るの、限界です。
臭いで目が覚めたよ(/_;)

直前まで、お風呂は内緒です。
気温が上がる(かもしれない)昼過ぎに決行です。

0118-03.jpg

また、こんなに運んで…。

一昨日、全部片付けたのに、昨日一日でこんな事に。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月18日 09時24分56秒
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.