494728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年12月07日
XML
カテゴリ:愛犬3匹

今日は、散歩に行けるですよ。
たまには、短足たちをたくさん歩かせたいから、
これで、留守番してね。

1207-11.jpg
いただきまーす。

なのに、この坊ちゃんついてきました。

短足たちは、この騒ぎです。
下矢印 

付いて来たけど、歩く気はないです。
1207-12.jpg

いっそ、3匹ともカートに乗ってくれた方が、楽。
でも、重量オーバー。
それ以前に、ダックスたちは飛び降りてしまいます。

海につくと、いきなりのゴミチェック(;一_一)
1207-13.jpg

流木に吠えるEVA…あれ、生きてませんから!
1207-14.jpg
こうして見ると、ちょと太めですな。

定番(?)のふうちゃんと瀬戸内海。
1207-15.jpg

ちょっと風があったけど、暖かかったよ。

札幌のななちゃんなら、ずーっと向こうまで走って行きそう。
突き当りまで1キロ以上あるよ。

風をくんくん。
1207-16.jpg

十分遊んだようです。
1207-17.jpg

この高さをひとっ飛びの夢夢。
1207-18.jpg

帰りますよ~。
1207-19.jpg

帰っても、大騒ぎ。
1207-20.jpg
ふうちゃんだけが…( 一一)

ほんのちょっとだけど、みんな満足してくれたよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月07日 19時40分32秒
[愛犬3匹] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Category


© Rakuten Group, Inc.