515631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しんちゃんごきげん日記

しんちゃんごきげん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぇこたん0507

ちぇこたん0507

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2017.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日のお天気は雨。
ずっと雨乞いしていたので、
ようやくの雨でうれしいですが、
今日は運動会というおうちも多いと思うので、
それを思うと平日に雨が助かったかなとわがままを思ったりします。
我が家も来週の土曜は小学校の運動会。
来週末は晴れてください。
さて、mizu32*(みずみず) gardenより。
現在は、チューリップが終わって、
キャットミントやブルンネラのさわやかなブルーが
庭を彩ってます。
そして、クラブアップルが開花してきました。
ビバーナムの花が咲く準備にはいってます。
こちらは、最後のチューリップ。
母が富山から送ってくれたミックス球根。
名前はわかりません。
でもかわいらしいチューリップです。
スズランがひっそり咲いてました。
葉っぱの陰になってるので、
注意深く観察しないと
気が付けない(笑)
やっぱりかわいらしい花です。
植えっぱなしのアリウムが
小さいながらも開花。
1~2個、花数が増えている!?
フロックスの葉っぱの陰になっているので、
植え替えしてあげないと!
さあ、今日は久々の本格的雨なので、
体をゆっくり休めたいところです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.27 06:37:28
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.