020319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

象よ止観感化しようぞ

象よ止観感化しようぞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

農家1年目@ 私がおもうこと はじめまして。りんご農家1年目の私が思…
Mana@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

Calendar

2006.11.30
XML
カテゴリ:発見
久々にいいニュースを聞いた気がする
奇跡のリンゴ
リンク先を読めばわかるが
やっぱ実直に取り組んだからこそ
何だと思う。

ニュースの中でちょっと気になったコメントがあった。
研究者のコメントで
「木村さんの葉っぱはいくつもの病気をしている
 でも、それが広がらないんですよね。
 内生菌がたくさんいるから」
(多分こんなコメント)
やっぱ自然のバランス
俺の体はどうかなぁ?
コンビニ飯、どうしても多いからかなり悪くなってる?
LG21とか、あるけど
何かが「いい」からってそればっかりじゃダメってことだね
バランスが大事










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.30 23:40:40
コメント(1) | コメントを書く
[発見] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.