【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歩くオレンジさん、コメントありがと。
すみません、書きたくてもあれしかネタがないんで・・・(泣)


先日NHKの番組でタケカワユキヒデ氏が映画版銀河鉄道999の主題歌を歌ってらしたんだけど。
さっぱりでした。
例えば、
本来が「♪さあ行くんだ~ その顔を 上~げて~」だとすると、
「さあ行くんだ~ その顔を~ 上~~~~げ~て~~」と、こんな感じで全編伸ばしっぱなし。

歌は素直に歌うのが一番だと思っている私的には悲しい銀河鉄道999でした。


にしてもやっぱりエヴァのOPは秀逸だよね。
私はガンダムよりイデオン、エヴァよりガンバスターなんだけど。
80年代以降のTVアニメのOPであれ以上のモノはないんじゃないかなぁ。


なんの話だ。

昨夜の夢は、何故か肉屋の配送(しかもバイクで)で、初日は先輩に同行してもらったのに、
二日目にいきなり一人で、しかも地図もナシで行かされ、
目的のお店の大体近所までは行けたんだけど、そこから先がわからず困っている、
といった内容でした。

一大スペクタクルショーの再現を念じていたのに。
なんだよそれ。




なんか昨日のアクセス数が普段の5割り増しくらいでした。
PHネタはアクセス上がるんだろうか?

んじゃ今日もちょろっといってみようか。

えーと、PHのエネルギーをコピーするなら薬学などに詳しいに越したことは無い、って書いたよね。
それってつまり山岸氏の得意分野な訳だ。

それとは別に、とりあえずエネルギー使えるなら誰でもコピー出来る、とも書いた。

その二つを混ぜ合わせると・・・
今の会長さんが封入しているエネルギー製品だけど。
柔道整復師としての知識や経験が生かせる製品なら、山岸氏のよりも効果高いんじゃない?

そうはいっても今の会長さんはエネルギー使いの天才とは言えないんじゃないか?って?
ごもっとも。
しかしそこは腐っても鯛(←さすがにこれは失礼だよね、申し訳ない、ごめんなさい)
その正当性はどうあれPHの会長な訳ですから。
立場が人を作る、とも申しますが、
やっぱりPHの会長という看板背負ってれば、それなりの有象無象、
というか目に見えないところからの支援があるでしょう。

つまり、山岸氏と比べてどうよ? ということでは(多分)なく、
現在のPHという組織の会長さんのエネルギーとして、及第点はあげられるんじゃないの?ってこと。

でもって、それが今の会長さんの得意分野のモノであれば、尚更でしょ、ってことです。


しかしまぁ、確かに五千円だとか一万円だとかお金出してまで欲しいとは思わないですけどね。


あえてお金を出すとすれば某フラッシュ?(笑)


冗談はさておき、フトコロと精神面に余裕のあるエネルギーの初心者さんなら、
今のPHの製品買ってもみてもいいんじゃない?


フトコロに余裕が無いけれど製品(のエネルギー)が欲しい、って方は/口。氏のトコへGO。
(自己責任でねw)

こんな書き方は語弊があるな。
PHの製品と比べて/口。氏のんがリスクあるか?ってぇと、そんなことはなく。
PHにはPHなりの、/口。氏のんには/口。氏のんなりのリスクはあるでしょ。

リスクってなんだよ?って?

それが気になるならエネルギーの世界には足を突っ込まないほうが吉かと。


しかし、リスク云々を考えた場合、やっぱり元会長の技法の数々は秀逸だよなぁ、と私は思う。

別に元会長の信者になる必要なんてないし、元会長自体に興味を持たなくてもいいけど、
元会長の技法はしっておいて損はない、と思うよ。

エネルギーの世界と関わっていこう、と考えているのであれば。

と、白い鹿の個人的な考えでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月14日 21時53分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白い鹿

白い鹿

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.