|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
昨日から気温もそこそこ上がって、
鹿角にもやっとこ春を感じられるようになりますた。 あ~、長かったのう・・・。 この日をどんなに待ちわびたことか。 ![]() ほれほれ~もっと咲いてたもれ~ ![]() こうして見ていると、なんだかとっても幸せな気分になりまス♪ ![]() きっといい香りもするな、こりゃ~ ![]() くんくん 小さくても桜の香りがちゃんとしますたよ~ 春は大好きな季節です♪ [お気に入りすぽっと]カテゴリの最新記事
しかさんの服装で、少しずつ暖かくなっていっているんだなというのがわかりますヾ(=^▽^=)ノ
桜っていいですよね~。 訳も無く無性に好きです、桜。 散るのも早いですから、しっかりと堪能してくださいね♪ (2007.05.02 00:16:55)
なんとか来週いっぱいいけそうっすかね。
屋台も出るのすかの? うちのさくらんぼもようやく咲き始めましたぞ。 ここ数年、鳥っこたちにやられて人間は食べておりませぬ(T.T)(2007.05.02 10:14:37)
今年は雪が少ないので、春もいいですよねぇ。
いつもの年なら、雪解けの悪路により、それどころではない気が・・・ 今年は北海道でも春を満喫しています。 桜、いつかなぁ(* ̄∇ ̄*)(2007.05.02 20:46:39)
シャベルベーさん
>桜山、咲いたの~(^^♪ >4日に花見第二弾があります。 >散らなきゃいいけど(^_^;) >誰も居ませんね。 ----- とうとう咲いてくれました。 今日は、雨降ってましたけどだいぶ温かくなったおかげであちこちで咲いてくれましたね~ 4日の花見はちょうどいいと思いますよ~ 桜山は基本的にいつも人はいないところがまたよかったりしてw(2007.05.02 20:49:28)
チチさんさん
>鹿角も桜咲いたんですねo(*^▽^*)o~♪ >やはり桜はいいですよね。 >ウキウキしちゃいます。 > >週末には満開でしょうか? ----- おそらく週末は満開になってますね~ あちらでもこちらでも、桜が咲いてるところが見えるとほんとに嬉しくなっちゃいますw 癒されるんですよね~♪(2007.05.02 20:53:03)
名古屋侍さん
>しかさんの服装で、少しずつ暖かくなっていっているんだなというのがわかりますヾ(=^▽^=)ノ アハ、確かにだいぶ軽装になってきますた♪ まだちょっと肌寒いので上着は手放せませんがw >桜っていいですよね~。 >訳も無く無性に好きです、桜。 >散るのも早いですから、しっかりと堪能してくださいね♪ わたしも、桜が好きですが理由なんてないですね。 散るところもまた風流なんですよねぇ。 毎日眺めにいきま~スw (2007.05.02 20:57:34)
マギステル・エギさん
>なんとか来週いっぱいいけそうっすかね。 >屋台も出るのすかの? 残念ながら屋台は出ないんですよ。 お花見してる人たちでちょこっと賑わうくらいかの。 静かにお花見ができるイイ場所でもあるかの。 >うちのさくらんぼもようやく咲き始めましたぞ。 >ここ数年、鳥っこたちにやられて人間は食べておりませぬ(T.T) ----- お~、さくらんぼがの木があるのですな~ 実家にもありましたよ。いつだったかバケツに5~6杯とれたことがあって以来、ほとんど採れなくなってしまいますた。我が家のさくらんぼもすっかり鳥っこたちの溜まり場でありますw (2007.05.02 21:06:17)
noraneko77さん
>さくらは花を付けているのが短いから、花見などをして楽しんで下さいね~ > >軽装になってきましたね。暖かくなってきているみたいですね ----- 今年は合間をぬってはいろんなところの桜を堪能したいです♪咲くところから散るところまで観察しちゃうぞ☆ 薄着になれるっていうのもなんだか嬉しいですよね~♪(2007.05.02 21:08:16)
ようこおねぇさん
>今年は雪が少ないので、春もいいですよねぇ。 >いつもの年なら、雪解けの悪路により、それどころではない気が・・・ まったくであります。 雪に阻まれるのは実に悔しい限りw >今年は北海道でも春を満喫しています。 >桜、いつかなぁ(* ̄∇ ̄*) ----- ウンウン、ここまできたらもうじき北海道にも桜前線が到着しますよ~ 北海道の桜も楽しみにしてま~すw (2007.05.02 21:10:28) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
|