043823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shiki一家のわくわく生活

shiki一家のわくわく生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

crysta_2006

crysta_2006

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.17
XML
カテゴリ:モニター
新田ゼラチンダイレクト様の
ウェルネックス モイストワン
を使ってみました。








化粧水・乳液・美容液・クリームがひとつになったオールインワンジェルです。

保湿成分オーストリッチコラーゲン(水溶性コラーゲン)配合で、
ぷるぷるのジェルがすっと角質層にまでしみこみ、お肌のキメを整えてくれます。


<特徴>
・オーストリッチコラーゲン(水溶性コラーゲン)配合
ダチョウを原料としています。

・加水分解コラーゲン配合
真鯛のウロコから抽出したナノコラーゲンを使用。

・シラカンバ樹液配合
「ナース・ログ(森の看護師)」とも呼ばれる白樺。
北海道十勝地方の森に自生する白樺の樹液を1滴1滴採取し精製した貴重な原料を使用。
白樺樹液には天然の糖分、ミネラル、アミノ酸などが豊富といわれています。

・マンゴー種子エキス配合
マンゴーの種子から抽出したエキスを使用。
エラグ酸や没食子酸などのポリフェノールが含まれています。

・4つの成分もプラス(ラベンダー花エキス、ビタミンE、ビタミンC誘導体、ビタミンA)

・パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料不使用





みずみずしいジェル状のテクスチャーで肌との馴染みがよく、すーっと伸びます。







ベタつかずにもっちりとした使い心地がお気に入りです。

無香料なので、香味に敏感する方にも気軽に使用いただけます。
乾燥が気になる部分には重ね塗るのがおすすめです。
化粧水・乳液・美容液・クリームの4役のオールインワンなので、普段のスキンケアは手間をかけずに済ませることができてうれしいです。


私はよく寝る前に厚く塗ってお休みパックをしています。
とても使い勝手が良い製品なのでこれからも使用し続けたいと思います。

こちらの商品ですバイバイバイバイ
保湿成分オーストリッチコラーゲン配合【ウェルネックス モイストワン】50g



コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.17 16:46:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.