097475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.19
XML
カテゴリ:日々のこと


昨日からみかもで手しごと展に出展しています。
だけど、今日はあいにくの雨・・・

明日は少しはお天気よいでしょうか。


リースと樹脂アクセサリーとうつわを展示しています。


冬の窓辺に少し飾ったり・・・



_MG_0105.JPG


づらりと並んだ綺麗な色のうつわ・・・


_MG_0107.JPG


古いオルガンの上に置いたうつわは空間とマッチして・・・


_MG_0116.JPG


土佐和紙のランプにやさしく照らされたり・・・


_MG_0127.JPG



明日は3時までです。




手しごと展 読書空間みかも

11月18日(金)19日(土)20日(日)




12月のワークショップ

12月15日(木)13:30~15:30

お正月飾りを考えています!お申し込み締め切りは12月11日(日)




12月の作品展示


12月13日(火)~25日(日)Galleryファーストライト

☆17日(土)にはクリスマスリースのワークショップがあります!



11月25日(金)~25日(日)ラフォーレ新潟

☆18日(日)には樹脂アクセサリーのワークショップがあります!







cocoro-banner.jpg

cocoro ネットショップ



cocoro_grabeeをフォローしましょう


*写真の無断転載・作品及びイメージの模倣はご遠慮くださいませ*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.19 19:24:42



© Rakuten Group, Inc.