097477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.15
XML
カテゴリ:日々のこと


今日はみかもでワークショップがありました。
お正月飾りを作りましたよ。
かわいい南天と姫五葉松などを使って大きいのと小さいのと二つ作りました。


人が集まると部屋もあっという間に暖かくなって、のんびりした冬の午後を過ごしましたね。

師走でお忙しい中来てくださってありがとうございました。


出来上がった作品の一部をご紹介します。



こちらは小さなお飾り。
何かに添えてみてもステキ・・・。

IMG_3122.JPG


みかもの庭にて。後ろに写っているのは千両ですね。

IMG_3133.JPG


みかもの象徴でもある玄関の扉にかけて。

IMG_3134.JPG


これでみかもでの年内のワークショップは終了しました。
なのにみなさんに「よいお年を」と伝えるのを忘れてしまいました。
どうぞ、このお飾りで幸せな新年をお迎えください。


来年からはみかもでのワークショップはお休みします。
1月からはどうしようか模索中なのです。
1月って来年だけど、来月なわけで、あっという間に来てしまうのですけどね。


cocoro-banner.jpg

cocoro ネットショップ



cocoro_grabeeをフォローしましょう


*写真の無断転載・作品及びイメージの模倣はご遠慮くださいませ*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.16 00:10:59



© Rakuten Group, Inc.