097478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.17
XML
カテゴリ:日々のこと


今日は大森にあるギャラリーファーストライトさんでクリスマスリースのワークショップがありました。
お昼の部ではフレッシュリース、午後の部ではドライリース作りに挑戦していただきました。


自分で作ると一気にクリスマスモードになります。

ではではどんな様子だったかご紹介します。


まずはお昼の部・・・
グリーン、赤、白の定番カラーでつくるフレッシュリースはやっぱりかわいいのです。


IMG_3154.JPGIMG_3155.JPG


そして午後はシックな茶系のドライリース

IMG_3160.JPGIMG_3166.JPG

ドライのリースは、ネットショップでもリースキットとしてお取り扱いしていたものと同じモノなのです。

みんなもできたかな。

じっくりと悩んで作る自分だけのリースは特別だなーとしみじみ・・・。

みんなかわいくできてよかったよかった。



そして明日は新潟です!寒いのかい?新潟。
ラフォーレのSさまからもしっかり防寒を!とアドバイスをいただきました。
なになに?何を着ればいいのだ~。

あ~それに、忘れ物したらどうしよう。
私とても心配性なのです。

とりあえず寝坊しないようにもう寝ます。
おやすみなさい。




cocoro-banner.jpg

cocoro ネットショップ



cocoro_grabeeをフォローしましょう


*写真の無断転載・作品及びイメージの模倣はご遠慮くださいませ*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.17 22:41:20



© Rakuten Group, Inc.