1488461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2009年06月16日
XML
今晩は、チームとんがらしの男メンツのみ5人で(久々の集合星

今月から始まった、
平日限定、食べ放題1980円に突入しましたダッシュ

戦場は「チェゴヤ」吉祥寺店です。
http://r.gnavi.co.jp/e356501/menu6.htm

数々のテレビ番組や雑誌で取り上げられてる韓国料理屋の食べ放題
とあって

かなり期待して突入しました音符

1500円の飲み放題もありましたが、
ビール党だらけの為、ビールとジンロだけの飲み放題1000円をつけて
チョーーーーリーズナブルコースグッドグッド

食べ放題は一人2品までのオーダーで、食べ終えたらまたオーダーという形式。
とりあえず一気に10品注文パンチ食事

まずはキムチ盛り合わせで乾杯ビール2009-06-16 22:06:23

ありそでない、キムチ餃子も食事
2009-06-16 22:06:23

赤いのが透けて見えますね~音符

かじってみると・・・・

2009-06-16 22:06:23

しっかり餡とキムチが詰まってて、ビールがすすみますね~音符ビール
欲を言えば、焼き餃子であってほしかった・・・・下向き矢印


続いては魚介で攻めます熱帯魚食事

鱈の炒め物「タラチム」
2009-06-16 22:06:23
もやしと、甘辛ダレと一緒に食べるフワフワの鱈ダブルハート

蟹の唐辛子漬け「ケジャン」
2009-06-16 22:06:23
しっかり茹でられてて、殻ごと食えます!!オーケー
いつもは頼まないけど、食べ放題ですからぁぁ~きらきら

おなじみ「海鮮チヂミ」
2009-06-16 22:14:48
オーダー形式だから熱々ホクホクでいただけます音符

さらに魚介で攻めようと、珍しい「刺身ビビンバ」
2009-06-16 22:14:48
白身の刺身に野菜いっぱいのヘルシービビンバですぱー

韓国風チラシ寿司のような感じマル美味しいです。

さぁ!

うって変わって肉で攻めますぶたおうし座

「ホルモン炒め」
2009-06-16 23:23:30

「プルコギ」と「タッカルビ(鶏肉)」
2009-06-16 22:14:48

この店にもありました「ポッサム」
2009-06-16 22:14:48

ポッサムとは「包む」という意味で、蒸した豚肉を野菜で包むもの。
店によって包むものが違ってきます。

この店はサッパリ白菜で包むようです。
同じ吉祥寺の「酒夢」では大きな白菜キムチで包みます。

甘い蒸し豚と辛い野菜とごま油とのトリプルパンチ!!
僕以外、みんな初めてだったようですが、気に入ってくれたみたいで瞬殺食事食事

でもそれ以上に一番人気だったのが
この写真中央の「豚足」
2009-06-16 22:14:48
右下は韓国料理の定番、サムギョプサルですが、
それ以上にこの豚足が美味でしたダブルハートダブルハート

トロトロは当たり前ですが、
牛スジ煮込みのような味わいと
燻製のような香りと・・・・

とにかく興奮する美味しさきらきらきらきら

お代わりもすぐなくなりました。。。(半分以上はshinobuさんの胃袋に・・・・)

他にも豚カルビ2人前やトッポギ3人前、、、
サラダにキムチ、、、牛カルビ・・・・


しかも全員、生ビールビールしか飲んでないびっくりびっくりびっくり

恐るべしチームとんがらし・・雫

全体的に辛さは控えめで甘みもあって日本人向けです。
大久保の店が好きな人には物足りないかも・・・・


でもこれで一人3000円ポッキリは安すぎでしょ!!!!


しまが元の体重に戻る日はまだまだ先のようです・・・・


チェゴヤ 吉祥寺店 (韓国料理 / 吉祥寺、井の頭公園)
★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月17日 00時35分08秒
コメント(7) | コメントを書く


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.