1485719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2009年09月30日
XML

はいぱー

やっと片足立ちが出来るようになった(2、3秒ですが…雫
しまでございますスマイルスマイル

関節可動域を少しでも広げるべく
仕事中にリハビリしちゃってますよ病院病院

さてさて足のことはさておき
僕の今日のランチは久々の……


フードファイト!!!!


つまり大食いチャレンジっす

つい最近テレビでやってたのに感化されちゃいました~あっかんべー

バカだね~

前回のフードファイトは
渋谷の海鮮丼屋
「若狭屋」
のビックリ海鮮丼でした

そん時の日記はこちら


あれから数ヶ月…

またやりたくなっちゃったわけで…音符

決戦の地は下北沢

広島お好み焼き屋
もみじ亭です
2009-09-30 13:16:05

フードファイトの内容は

「広島お好み焼き3人前
(総重量2キロ以上)
を、20分以内に食べれたら無料!」
(失敗は2340円)

果たして僕に出来るのか!?

……緊張して中に入ると

おっと !!

いきなり左手にこの戦いに勝者した猛者どもが下矢印

2009-09-30 13:16:05

ギャル曽根
ジャイアント白田
三宅さん

2009-09-30 13:16:05

など、大食いタレントもいるいるいるショックショック!

彼女たちは10分もかからず完食してますな

ふはぁ~レベルちげえ~雫

さぁ、気合いをいれて
「チャレンジメニューお願いします!!

すると

「僕らも」


えっ?

なんと奥のテーブルに座る巨漢二人組からもチャレンジメニューの注文が

ご主人、、苦笑い…うっしっしうっしっし

しかししかし
慣れた手つきで
キャベツを鉄板に盛り上げ…盛り上げ……

2009-09-30 13:16:05

どこまで盛り上げんだ~ショックショック


やっと上にモヤシと豚肉が…(ちなみにキャベツは1玉以上らしい)

オイオイ…失敗
どうなるんだこれ…下向き矢印下向き矢印

山の隣でこれまた大量の麺が何玉も

2009-09-30 13:16:05

キャベツが多すぎて麺が少なく見えるのは…

そう!

錯覚というやつだ!!!!

最後に入る
L卵3個目玉焼きがSサイズに見えるのも錯覚!!ぱーぱー

2009-09-30 13:19:11

そして待つこと10数分、、、、 

ドカーーーーーン!!下矢印下矢印
2009-09-30 13:19:11

デ・・・・デカイ・・・・雫 

驚く間もなく、

「では3人同時にスタートです!!ストップウォッチは2つしかないですが・・・」

 さあさあ、熱々のお好み焼きを割ると・・・・

 崩れる崩れる!!そして湯気がものすげぇ~


2009-09-30 13:19:11

    熱ッ炎炎雫雫 

早くも火傷気味・・・・

これは熱さとの戦いになりそうだ失敗失敗食事食事

・・・・・しっかしそれより・・・

  目がハート目がハートうめぇきらきらきらきら目がハート目がハート

卵、豚、焼きそば、、、キャベツを思いっきりほうばる楽しさも加わって

かなり興奮上向き矢印上向き矢印

 

そして水の力も借りながら

なんとか半分以上・・・・下矢印下矢印下矢印


2009-09-30 13:19:11

・・・さすがに飽きてきた・・・・

 

そんな時はコレ!!下矢印下矢印 


2009-09-30 13:21:07
金の唐辛子です!!

これをかけてラストスパートマラソンマラソン
2009-09-30 13:21:07

そしてついに完食ちょきちょきちょき 


2009-09-30 13:21:07

2009-09-30 13:21:07

記録13分ちょい

(ストップウォッチが2つしかないため、トップ完食の僕は素通り・・・)

 しかも、もうポラロイド撮影はしていないとのこと・・・

なんだかなぁ・・・わからんわからん

さっさと退散下向き矢印下向き矢印

 

あとの巨漢が完食したかは知る由もなし・・・

でもポラロイドしないってことは・・・・忘れた頃にまた食べられるのかな(笑)

<p><a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13032106/" rel="tabelog b3705a92ebf65215bd05f06213d28c2bf5e5335b">安芸もみじ亭 下北沢店 (お好み焼き / 下北沢、池ノ上、世田谷代田)</a><br /><span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0</p>





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月30日 23時22分12秒
コメント(9) | コメントを書く


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.