1490425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年03月27日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺以外

日曜日の午前中はもちろんスポーツクラブっすマラソンマラソン

週の最後に体重を調整して日々の飲食食事に備えるのです!

高校野球野球ボールを観ながら有酸素運動し、

2011-03-27 14:38:28

久々のエアロビでカラダ全体を大きく動かしま~す音符

2011-03-27 14:38:28

たっぷり汗をながして『昼風呂』温泉温泉

これが気持ちいいんだな~上向き矢印上向き矢印スマイルスマイル

 

そしてトドメに・・・・・・

昼プハーービールビール(コレが一番気持ちイイ赤ハート

2011-03-27 14:38:28

先日患者さんから頂いた北海道チョコビールッス

せっかく体重減ったので、おつまみは

おから・炒り酢大豆・

黄金生姜酢漬け・奇跡の野菜ヤーコン

です。

オリゴ糖と食物繊維、イソフラボン大量摂取だ~マルマル

日曜日は極力仕事をせずに、、、 

っといきたかったんですが、

時間が余るとやっぱり事務仕事しちゃうんです。。

貧乏性なんですかね。。。下向き矢印下向き矢印

薄暗い整骨院で寂しく入力作業パソコンパソコン

2011-03-27 14:38:28

 でも最後はやっぱり楽しく飲みます!!

 

西東京の友人達と「道頓堀」で二回目プハーーービールビール

 

 2011-03-27 23:05:57

 色んな人の話を聞いて、また志を高く持つことが出来ました!!

 

頑張り続ければかならず明るい結果がでるはず!!

みんなで頑張りましょう!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月27日 23時11分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[夜・吉祥寺以外] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.