1490937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年04月16日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺以外

今回は16日17日の2日分の食べ飲み日記を一気に。


土曜日はいつも通り予約制の診療病院病院

飛び入りの新患さんが3人きて多少バタバタしましたが
会話を楽しみながらしっかり仕事を全うグッドグッド

満を持して久々の旅行にレッツゴーですダッシュダッシュダッシュ




この日から復活したロマンスカーに乗って箱根に向かいます電車

運良く最前列の展望席をゲット!!!!

乗る前に小田急百貨店地下でちょいと贅沢に『なだ万』の惣菜セットを買い、軽井沢の地ビール出発プハー!ビールビール

2011-04-16 23:38:53

惣菜セットに加え、手作り鶏肝生姜煮と牛そぼろがまた飲ませるね~上向き矢印上向き矢印

このとき既に3時過ぎ。
西日を浴びながら沿線の桜など、景色を楽しみましたマル

2011-04-16 23:38:53

美味い飯と酒と移り変わる景色………


旅してるな~って感じですスマイルスマイル


ほろ酔いで湯本に到着。最後は缶ウーロンハイ。

 2011-04-16 23:38:53


箱根登山鉄道に乗り換え、景色は完全に『山』『渓谷』

2011-04-16 23:38:53


目的地『強羅』に到着

洒落た駅舎です下矢印

 2011-04-16 23:40:19



急勾配を登ってペンション『リバティーハウス』へ。

もちろんすぐさま温泉へ温泉

ここの温泉は硫黄や鉄がタップリの酸性の濁り湯

2011-04-16 23:40:19

循環・加水ナシの源泉掛け流し温泉温泉温泉

温度もそのまま!かなり熱いですが肌がツルツルになりました~上向き矢印


6時過ぎ。ロマンスカー車内での食い飲みの腹が膨れたまま夕食タイム(汗)

トドメを刺すかのようなボリュームタップリの洋食ディナー登場!!

2011-04-16 23:40:19

牛ヒレ肉をバターでレア焼き、白ワインで乾杯ワイングラスワイングラス

2011-04-16 23:40:19

海老・白身魚・ホタテのムニエル、

グラタンは茄子やほうれん草、ホタテなどチョー具だくさん

サラダにもジャガイモや長芋が入ってて

完全に満腹ッスぶたぶた


もう一度温泉温泉に入ったあと、
最後はペンションの奥様と晩酌しておやすみなさいでした


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月18日 08時37分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺以外] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.