1490437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年07月23日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺以外

楽天ブログが謎のメンテナンスでブログ更新が遅れました……雫

 


さてさて
土曜日予約制診療にて病院
初っぱなの患者さんに朝茹でたての枝豆を大量にいただいたので
診療後の昼飯はこんなんです下矢印

2011-07-24 13:47:22

酢おから胡麻ワカメ枝豆入り(笑)

イソフラボンと食物繊維を大量摂取出来ましたマルマル


そのあと整骨院近くの洋服屋『ブルームーン』へ。
いつも明るい時間に生ビールを飲みに行く場所ですが
この日はちゃんと普通に買い物ですスマイル

友人の誕生日プレゼントに『手ぬぐいタオル』を購入下矢印

2011-07-24 13:47:22

昔からの染め方で出来てるらしいですぱーぱー

その友人と合流し溝の口ダッシュダッシュ

さらに溝の口在住の先輩と合流し
線路沿いの商店街のお店『たまい』に

2011-07-24 13:50:40

屋外席で電車脇プハーー!ビールビール

2011-07-24 13:47:22

なかなか出来ない経験にテンション上がります音符音符
(会話は途切れ途切れになるけど…雫

2011-07-24 13:50:40


『たまい』名物の『金運つくね』がデカい下矢印

 2011-07-24 13:47:22


まるでハンバーグ
塊4つで250円は安いわ~グッド


吉祥寺ではできない飲み方ビール

 

楽しかったですマルマル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月24日 13時53分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺以外] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.