1493201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年07月30日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺以外

土曜日の予約制診療は
お陰様でこの日も予約が埋まり
きっちり7月を締めることが出来ましたグッドグッド

差し入れも沢山頂きまして
本当に嬉しい限りッス上向き矢印

夏の冷酒とおつまみ群下矢印

2011-07-31 00:37:28

お中元の余りも喜んで頂きますよ~音符

久々来院の高校友人からは
武蔵野市緑町の洋菓子屋のバニラプリンを下矢印

2011-07-31 00:37:28


美味しいし、カラメルが苦くなくて独特でしマル


7月の診療を終えた後は
毎月恒例の月末月初の事務仕事スタート!パソコンえんぴつ

ちょうど土日で終わる今月。


なんとか両日でほとんど終わらせたい!

さっそく整骨院パソコン前に引きこもり、

カルテ見ながらキーボード打ちまくりですパソコン


でも夕方からは
誘われてた飲み会に30分だけ参加(笑)


場所は『ガチャガチ屋』
「漬け物盛り」と『鶏のタタキのカルパッチョ』で乾杯ビールビール

2011-07-31 00:37:28

水茄子の刺身はシャキシャキで夏を感じます上向き矢印

2011-07-31 00:37:28



後ろ髪を引かれつつ
途中退席して築地へ電車電車電車

針灸同級生の結婚パーティーに参加ですきらきらきらきら

しかしスタートが20時30分…

待ちきれない友人と
会場に向かう途中の京橋で祭を見つけて


生ビール200円でフライングプハー!ビール(笑)

2011-07-31 00:37:28

けっこうな安飲みしてから
メインイベントへダッシュダッシュ

築地の某ワイン食堂で
結婚おめでとさんプハービール

2011-07-30 22:16:19

やはり洋食は腹に溜まりますわ…ぶたぶた

ご時世に乗っかって
みんなポロシャツで参加したので暑くなかったですマル

来月出産予定のギリギリ結婚パーティー、

安産を祈りながら

「お幸せに~きらきらきらきらきらきら

2011-07-30 22:16:19






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月31日 09時30分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺以外] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.