1493128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年12月11日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺以外

前夜かなり遅くまで飲んでたのにも関わらず

貧乏性なのか朝からやっぱりスポーツクラブへマラソンマラソン

変なテンションのままお昼食事

意外に暖かかったので晴れ晴れ
井の頭公園で紅葉見ながら

 

 


迎酒(苦笑)ワイングラスワイングラス

2011-12-12 07:16:09

ほろ酔いで電車に乗り電車電車
大学時代を過ごした筑波に向かいました

3~4年生の時にアルバイトをし、
卒業後も年に1回ペースで飲みに行ってた居酒屋「たけし」


今年で閉店という知らせを受け

一緒にバイトしてた友人と
忘年会を兼ねて行ってきました

まずはお通しのカツオとマカロニでプハービールビール
もちろん自分で注いだ生ビール

 2011-12-12 07:16:09



豚キムチ玉子とじナメロウも安くてボリュームたっぷり上向き矢印

2011-12-12 07:16:09


でもやっぱりここのイチ押しは
『特大ネギマ』160円

串が曲がるほどの大きさですよ~グッドグッド

2011-12-12 07:16:09

完全にチキンステーキだ!!


お腹いっぱいになったところで

最後にマスター夫婦と記念写真カメラカメラ

2011-12-11 21:10:46

24年間、長い間お疲れ様でした。


10年以上前に働いてた頃と変わらない夫婦の優しさと


閉店の寂しさをかんじながら


帰路につきました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月12日 08時43分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[夜・吉祥寺以外] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.