1493231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年12月15日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺以外

木曜日ランチは
オーブンカトウの週替わり丼にすることが多いですが

この日は朝にネットで気になる情報をゲットしてしまいましたパソコンパソコン

激辛ラーメンで有名な『蒙古タンメン中本』の最高辛さの『北極』が
辛さアップサービスを始めたとのこと!!!!

これは食べねば!

ってことで昼休みに『中本』へダッシュダッシュ

表の看板にはしっかり
『辛さ2倍、3倍サービス始めました』の文字があり、

当然北極の辛さ3倍を注文、

出てきたのがこちら下矢印

2011-12-16 08:14:20


久しぶりに北極を見ましたが
 

赤いわ~・・・

しかも3倍北極は油テカテカが増してる気がします…雫

唐辛子を溶かすために油が増えてるのか??

麺に唐辛子と油が絡む絡む

2011-12-16 08:14:20


う~んやっぱり辛さが足りないので

唐辛子追加投入(笑)

2011-12-16 08:14:20

たくさんの油のおかげで最後まで熱々炎炎(苦笑)

スープは塩分と油カロリーを考えて残しました下矢印

2011-12-16 08:14:20

やはり宇宙一辛いラーメン『ほたる』には全然及ばないな。。

午前中に患者さんに頂いた
『ドンク』の海老カツサンドも食べてしっかりエネルギー補給上向き矢印

2011-12-16 08:14:20

張り切って午後診療へ病院病院


久しぶりに木曜日が混みまして
差し入れもいっぱいきらきらきらきら

旅行お土産に

2011-12-15 21:14:44 

 有名な和カフェの手土産

2011-12-15 21:14:44

 焦がしバター醤油なるものも音符

2011-12-15 21:14:44

 閉院間際には「はらどーなつ」も頂きましたマル

ありがとうございまっすきらきら

 

夜は祖父母と誕生日祝い食事食事

店は西荻の「海のぼん」

以下、食べた料理の写真を載せます

刺身3点(太刀魚・〆サバ・金目鯛)と揚げ銀杏でプハービールビール

 2011-12-15 21:14:44

 カラスミ

2011-12-15 21:14:44

 ブリ大根(この店は味噌煮)

2011-12-15 21:31:05

白子とエノキのホイル蒸しアワビ塩ウニ 

 2011-12-15 21:31:05

 

ぐじ(甘鯛)の西京焼き

2011-12-15 21:31:05

 が!

感想は書けません・・・・

 

どうやら昼間のラーメンの油の熱さに舌を火傷したみたいで

 

味がちゃんと感じられなかった・・・・しょんぼりしょんぼりしょんぼり

辛さにも熱さにも鈍感になったのか

僕の舌。。。下向き矢印下向き矢印下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月16日 08時32分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺以外] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.