1490433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2012年04月15日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺以外

毎年恒例の地元友人での野郎旅行ですひらめき

今年は8人男子!

到着してすぐ温泉に入って


やっぱり部屋プハービールビール

micro 3530.JPG

夕食は山梨のワイン牛
ほうとうがでてきました食事食事

micro 3531.JPG

深夜にお目当てのラーメン屋でネギ餃子
ご当地グルメ『もつ焼き』ビール

micro 3542.JPG

山梨は『鳥もつ煮』がB級グルメで有名になってますが
モツ焼きの方が地元民ではよく食べるみたいです

どちらも濃い味付けは一緒ですねひらめき

翌朝のバイキングでは
なかなか見られない『揚げ出し豆腐』の実演(笑)

micro 3543.JPG

しかも焼きたてワッフル下矢印

micro 3544.JPG

がっつり朝から食べ、
勝沼ワインの丘でお土産買いがてら
花見さくらさくら

micro 3545.JPG

こちらは満開でした音符


『山作』というお店で

micro 3546.JPG

猪鍋と馬刺を食い

micro 3548.JPG

中央高速、談合坂SAで鶏モツ煮を食べて帰還車車

野郎だらけの弾丸旅行は楽しかったけど

17日に健康診断病院病院なんで
ちょっと宜しくないかな…(汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月16日 12時57分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺以外] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.