1493135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2012年05月20日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺以外

大学時代にお互いに『親友』と言って付き合ってた友人がついに結婚

その結婚式に岡山まで行ってきましたダッシュ


………っとその前に、

最近食べた美味いもの

オーブンカトウの週替わり丼は
ご飯が進みまくる『サーモンの味噌マヨ丼』

2012-05-20 19:35:33

味噌とマヨって反則級の味ですよねグッドグッド



みかづき酒房では
先週に引き続き
ミンク鯨の刺身と平政の刺身

2012-05-20 19:34:17

赤身と脂の甘味がたまらんですダブルハート

白身もネットリダブルハート

整骨院隣のカフェ「バル サミコ」のレセプションパーティーでの
新メニューな日本酒と発酵・薫製食品下矢印

2012-05-21 13:08:27

これからが楽しみなメニューになってましたグッドグッド

 

さらに「陽は又昇る」

新メニュー「海鮮炒め中華風」下矢印

2012-05-20 19:33:31

ランチではこれが丼になって

「海鮮中華丼」として登場してます!!!!



さて、本題の結婚式


土曜日の予約制診療を無事に終え

白衣からスーツに着替えて新幹線新幹線新幹線

東京駅の駅ナカ総菜屋『自由ヶ丘 あえん』の6種盛りでプハービールビール

2012-05-20 19:35:33

一緒に新幹線に乗った友人と大学話で盛り上がり、



岡山についてからは
人気海鮮居酒屋で
ご当地グルメ『ママカリ』を初体験!!

2012-05-20 19:35:33

ニシンの仲間らしいですが
小さいのに脂のってて美味しい音符
焼き酢漬け
が定番のようです マルマル

一夜明けてメインの結婚披露宴
披露宴コースで印象的だったのは
明石産桜鯛昆布と岩海苔バターソース

2012-05-20 19:34:17

まさに和洋折衷ひらめき

幸せな新郎新婦と美味しい食事きらきらきらきら

幸せを東京に持って帰り、


また一週間、頑張っていきますダッシュダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月21日 13時12分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺以外] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.