260721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オードリー0309

オードリー0309

Calendar

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
オードリー0309@ ビックマザーさん お久し振りです!!! 御元気でしたか~。 …
ビックマザ-@ Re:ブログのお引越し・・・(01/27) 吃驚しました。 久しぶりに皆の所に伺…
オードリー0309@ あきらさん はじめまして、こんばんは~。 カキコミ…
。。あきら。。@ Re:そら祭り(10/04) はじめまして こんにちは*^^* そら祭…

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

パワーストン レジ… ビックマザ-さん
Candy Bowl Cafe marin~♪さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
まおこ語 どんままたんさん
2008年10月24日
XML
カテゴリ:物産展
昨日は、金魚さん救出劇で、お騒がせ致しました~失敗
ひとまず、泳いでます熱帯魚生きてます!!
昨夜から、申し訳ない気持ちでイッパイなので、普段より多く餌を与えている自分が居ます満車
せめてもの、罪滅ぼし・・・雫
お魚さんを飼っている方は、くれぐれも水の交換には十分お気を付け下さいねん~荒波

さてさてタイトルの「イタリアンフェアー」が22日から伊勢丹で始まってますきらきら
勿論、フレンチも好きだけど・・・
イタリアンって、ハズレが無いような気がしませんか?
オードリーは、大好きデススマイルグッド外食で悩んだらイタリアン食事

それにしても、物産展と言えば、先日の北海道、そして沖縄展と大混雑で、
少々気合を入れて行かないと、
途中で挫折しそうになってしまう・・・そんな心境でしたが。。。
平日と言う事もあり、実にスムーズに見て回る事が出来、快適でしたよ黄ハート

イタリアンと言えば、超有名な笹島シェフ。本日も午後からセミナーがありました。
が、時間的にオードリーは合わず…今回は涙をのむことに・・・ほえー
ちなみに、去年の様子は、コチラです。

我が家で使っているEXバージンオリーブオイルが、間もなく無くなるので、色々チェック。
去年は、笹島シェフが、使用していた「RE」を購入したので、今回は、シェフ何を使うんですかね~
なんて聞いてみたが(店員さんに)どうやらメニューによりけりで全く何を使うかワカラナイとの事。
確かに、そうですよね。。。うっしっし
片っぱしから、色々試してみましたよ~。オイル、侮るなかれ!全部味が違う・・・びっくり
パン、食べすぎましたぶた
oil.jpg yamanaka.jpg
右のカメラゼフィーロ(シチリアの)も笹島シェフよく使うらしい…これもRE同様フルーティーハート(手書き)

下矢印オイルを満喫した後は、ソース系のお味見探検・・・うっしっし
ina.jpg sauce1.jpg
イナウディのバーニャカウダ想像通り美味しい。でも塩分も気になる…だけど、オイシイきらきら
クラッカーに色々乗せて、楽しませて頂きましたよんオーケー目がハート

珍しいモノだと、トリュフの入った蜂蜜とか、トリュフの入った塩など…
香がこれまたスゴイどきどきハートトマトもアンチョビも、パスタもイロイロ…きらきら
チーズも、生ハムも、こんなにいいんですか目くらい、味見させてもらいましたぺろり

カメラ持ってると、ブログですか~。教えて下さいよースピーカと。
いやぁ~、たいしたこと書けないから、ヒミツって事でダッシュ

そして、今回コーヒーは、「バールデルソーレ」に行く事に。。。
トップバリスタの横山千尋さん下矢印も、来店との事で、ラテアート見てみたくてハート(手書き)
目の前の席は、空いてませんでした~。近くで見たかったのですが・・・しょんぼり
yokoyama.jpgart1.jpgpizza.jpg
オードリーに描いて下さったのは、こちらの猫ちゃんです猫カワイイニャンピンクハート
late.jpg late1.jpg
可愛くて、眺めていたのだけれど…ピザを食べたら、飲みたくなりますよね…
飲んでいくと、稲荷神社に居そうなキツネさんにショックこの瞬間、ちょっとさびしいです下向き矢印
他にもメニューありましたが、あまり時間が無かったので、味わいつつ、駆け足でした。
それでも、2時間みっちり、楽しんだオードリーです。

お買い上げは、ソース類。
結局、オイルは、直接色々教えて下さった、山中油店に買いに行こうかと。
ちなみに、日曜日15:30~山中油店さんによる、オリーブオイルセミナーがありますノートえんぴつ

音符カンツォーネライブがあり~の、オイルやソースを沢山満喫し~の・・・
ハムとチーズ、最高でした。
妊婦そして車で来たため、ワイングラスワインの試飲は!
カナリ、生唾ごっくんなエリアでございました。。。
あっ、マカロンもBABBIのチョコも、パンも、その他諸々沢山ありますよ!!
27日(月)までの開催です~

午後は、お友達ちゃんのお誕生日会でしたウィンク
真奈と同じく10月生まれの、はるちゃんウィンク
ママさんが、素敵なケーキを準備してくれてましたよ~~~お誕生日4歳のお誕生日おめでとうさくら

と~っても楽しい1日でしたんダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月25日 00時26分39秒
コメント(8) | コメントを書く
[物産展] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.