197033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オーリトーリ島娘オードリーのブログ2

オーリトーリ島娘オードリーのブログ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ざぶとん ~1日1写… あきけさん
ローズマリーのポレ… ぽれぽれローズマリーさん
うゐのおくやまけふ… エコママキッズさん
一人息子・友はん日記 canicaniさん

コメント新着

オードリー島娘@ minko携帯♪さん minkoちゃんおはよう~! 確かにminkoち…
minko携帯♪@ Re:電車大好き!! こんにちはヾ(=^▽^=)ノ ご無沙汰してます^…
オードリー島娘@ rierieさん 良かった~♪ 是非ぜひ、ピグもやっちゃっ…
rierie@ アメーバー 昔、オイラもアメーバーに登録してあった…
オードリー島娘@ rierieさん 遂に、この日が来てしまった~~~~ww…

フリーページ

プロフィール

オードリー島娘

オードリー島娘

2011年10月05日
XML
カテゴリ:真奈娘
授業参観と懇談会がありました学校
真奈娘の学校、2学期制で今は未だ1学期。
国語の授業を見学した後、始めてもらう通知表の説明や、
クラスの様子など、先生から説明がありました。

未だ1年生の1学期は、2段階評価なんですって。
先生曰く、厳しく付けます。なので、良く出来ていたら、
「こんなに良く出来るがあるね」と褒めてあげて下さい。との事でした。
学校が好き、だけど勉強は嫌いという真奈娘。
さて、結果はいかに・・・

先日、リラックマのカバンを作ったけど(お父さんが)、
何故、真奈がリラックマが好き~と言ったのか理由が分かりました。
学校で使っている漢字のドリルで「リラックマ」が表紙にあるんですリラックマ
先生が、皆頑張ってますよ~と教えてくれましたラブラブ

今時の教材は、カラフルでやる気度、モチベーションも必然的にアップな気がします。
あっ、勿論オードリーの時も、カラフルでしたよー冷や汗
・・・

リラックマのカバンがジャストサイズで入れ辛い~との事で、
第二弾を作成、リラックマからウサハナにチェ~ンジでいいのかい…うさはな
オードリーのブログ-F1002867.jpg
ローカに置いてあったので、携帯でパシャリとして来ましたウサハナ

かーくんは、懇談中、教室に入って来たトンボの絵を描いてみたり、
ぬりえしたりで、泣かれる事無く、随分助かりました~とんぼ。

教室に入って来たトンボ真っ黒でビックリ。初めて真っ黒のトンボ見たかも。。。とんぼ
先生の机の上に止まっているトンボに向かって、(真奈の席が一番前なので)
グルグルぐるぐるおまじないしてみちゃったり…(笑)

何やってんだか私うずまきニコニコうずまきでした音譜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月21日 08時35分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[真奈娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.