230450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2008
XML
カテゴリ:つれづれ

先月より関西旅連チャン、ノンストップで週末を迎えました。
そろそろ息切れがしてきたトコロでありますが、
そんな日は、小栗旬とキャッチボールをしてみよう。


これ、“リポビタン ファイン”のサイト内にあるコンテンツなんですが、


小栗旬とキャッチボール

ボールをクリックすると、
画面の向こう側にいる小栗旬が
キャッチしてくれるというよくできた動画。

しかも、
あの声で「その笑顔ずっと見ていたいな赤ハートとか言うのですヨ!奥さん!
こりゃたまらんわい。セリフは20パターンくらいあるみたい。


芸能人て、いろんな仕事しなくちゃいけなくて、
ホントに大変だな、こんなの断れないのかな、
と小栗旬の多忙ぶりに同情しつつ・・・


なんだかニヤニヤしてしまう自分がちょっと怖いです・・・。

画面の前でニヤける。

そして疲労回復。

なんと安上がり・・・・。


あ、
ココには外部リンクが貼れないので、興味のある方、
「リポ倶楽部(リポクラブ)」で検索して癒されてみて下さいね。

 
                     Posted by 曽 我
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 15, 2008 10:11:23 AM
[つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しまなみスタッフ

しまなみスタッフ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.