230733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2009
XML
カテゴリ:つれづれ

久々に雨の日曜日。

公開からずっと観にいこうかどうしようかと
迷っていましたが、やっぱり行きました。

クローズゼロ2


CROWS ZERO 2


基本的にヤンキーも嫌だし喧嘩も嫌いだし、
こういうのを観るキャラじゃないんですけど、
小栗旬と三浦春馬と桐谷健太目当てです、ハイ・・・。

前作はDVDレンタルで観ましたが
あの迫力は、映画館で見たらさぞかし気持ちがいいだろうと
ずっと思っていました。

実際、やっぱりすごい迫力でした。
ボコスカ ボコスカ 殴るわ殴るわ・・・。

まあ、子供には見せられませんね(--;)
教育上かなりよろしくないのは認めますが、


個人的には


・・・とっても 好きです赤ハート


マンガの世界なので、まず現実にはありえないし、
(あんな高校あったら怖すぎ)
独特の男臭い世界を楽しめたら、
たぶん、すごくおもしろいと思う。


乱闘シーンが大半を占めています。
だから、興味がない人はたぶんすごく退屈。
私の後方からは大いびきが聞こえてきましたし・・・(笑)


しかし、

高校生には見えないけど、

小栗旬のかっこいいこと!



飛び蹴り


特に、飛び蹴りがすばらしい。

あの長い手足がものすごく映える。

あんなにキレイに蹴りがはいったらさぞかし気持ちがいいでしょう。



飛び蹴り。

わたしもやりたい・・・。



蹴りたい相手はゴマンといるし ( ̄ー ̄)ニヤリッ



家に帰って、さっそく飛び蹴りの練習しています。

 

                        Posted by 曽我






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 17, 2009 07:37:01 PM
[つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しまなみスタッフ

しまなみスタッフ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.