995897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

10時!もち吉OPEN限… New! りりぃ。さん

ポチ☆ワイヤレスイヤ… * ルリ *さん

【アウトレット返品… ちいずたるとさん

スヌーピー付録 hokosuguさん

★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2011年02月27日
XML
カテゴリ:服関係その他
先日、らこっとさん実店舗での激安お買い物に味をしめて、また行ってきましたよ~♪

まだ全商品ALL525円セールやってました!
いつまでやってるのかしらw
2月いっぱいかな??


が!
私の狙いは、前回同様、1枚210円のものONLY!!

で、いろいろ捜索したのですが・・・
残念ながら、今回は、私がほしいものはありませんでした・・・(TT)



でも、kopanさんだったら、きっと似合うわ!というものを
ゲットしてきましたよ♪
以前お約束した福袋をお送りしマス~


正直なところ、「これ最高!!」ってものはなかったので
「1枚210円なら、全然お買い得だわ~」
という生暖かい目で見ていただけると幸いです。


ワンピ以外も送ってしまって、よろしいでしょうか・・・?

ワンピ以外NGであれば、私が着るので、ご連絡くださいね~♪



しかし、当たり前かもですが、前回見かけた襟レースのものは
今日はありませんでした。
もしかしたら、在庫のどこかにあるかも・・・?なんて
店員にも聞いてみたのですが、やはりないそうです。

前回買っておけばよかったな・・・。
私は似合わないのでスルーしちゃったんですけど、kopanさんだったら
きっと似合ってたハズ!

他もかわいい花柄のスエットパーカーとかあったんですけど
もうなかったです。

というか、商品総入れかえくらいの勢いで、あるものが違いました。

薄利多売で商売してるんだから、そりゃすぐなくなるよねぇ・・。


525円のほうには、襟レースあったんですけど、210円のものを!という
お話だったので、迷ったあげく、やめました。



あ、210円って連呼しちゃいましたが、今日もまた3枚525円やってました♪
数合わせに、自分用に、紫の110デニールのタイツ買いましたw
お洋服でいいのが見つからなかったので^^;
タイツだとお得度が減る気になっちゃいますが、冷静に考えて、やっぱりお得ですよね。



自分が似合いそうなものは今回なかったけど、kopanさん向けのお買い物
楽しかったです!!

テイストがちょっと違うから、なんだかすごく新鮮で♪


送らせていただきますが、趣味と全然違ったら、ゴメンナサイ・・・


とまあ、なんだか個人宛の日記になってしまいましたが、激安ショッピング楽しかったです♪



あ、他にも、R○○○ P○○○○○のラメ入りレギンスが50円wで売ってましたが
ラメを活用できる自信がなかったので、買いませんでした。

お洋服はタグが切られちゃって、ブランドがわかりませんが
上記のレギンスがあったんだから、お洋服もこちらのが混じってるのでは?と思います。







さて、今日のモニプラ応募は、こちら~
魂の商材屋オリジナル完全無添加「魂のハッピーシャンプー!300ml」(30名様) ←参加中

完全無添加「魂のハッピーシャンプー!」

シャンプーの購入時に気にすることは
・価格
・髪がきれいになること
・香りの良さ

ですかね?

肌と環境にも優しいものを使いたいものです!

私の今ちょっと気にしてる薄毛って、シャンプーのせいなんじゃないかしら?なんて
思っちゃったり。
いいシャンプーに出会いたいでーす!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月27日 22時32分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[服関係その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.