046323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シマリスのブラックな暴露日記!?

シマリスのブラックな暴露日記!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shimarisu430

shimarisu430

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

2005.07.10
XML
カテゴリ:日常生活
満車って何ですか!?

今日は遅番定時出勤だったんですが、
T野橋東詰でバスを降りようと思ったら、
うちの職場のあたりでえらく渋滞している。
北行き2車線あるんですが、右折車線は特に行列。
何でやろうと思ったら、

・・・駐車場満車だってよー。

絶対レジ混んでるやんと思ったら混んでました。
日がな一日そんな感じだった。
お昼で一瞬ひいたけど。
3時から8時までずーっとわらわらざわざわ。
Qナート渋滞だ。
ちょっとぐらい昨日来てよー。
ますます人ごみが嫌いになりました。

今日ある社員さんからBoAのCDを焼いてくれと頼まれ、
MP3にしていいですかと聞いて、受けました。
うひゃひゃ。iPodで聞けるぞ。
ディスクとケース買いに行かなきゃ。

昨日ドグマさんからメールが来ました。
脱力状態の人間はかなり重いらしい。
最近このふたりの思考がよく似ている気がします。
ドライガールなのはいいらしいけど、
パン粉ほどドライになるなといわれました。
いやむしろ今は彼氏が心配だ。
ちゃんと私の渡豪に帰国が間に合うのか!?
私待つのいややでーといったのですがね。
帰ってきてくれるでしょう、たぶん。
どっかの誰かさんへ。ドライガールなめんなよ!私はその手には乗らないから。

いやーそういう意味ではドグマさんは貴重な存在だ。
性別の垣根を越えた友人は必要だと思う。
同性とは違った目線で意見してくれるからね。
自分が思ってることを必ずしもみんなが思っているとは限らない、
というのが私の考え方なので。
↑こういうのが男っぽいというのだろう。

明日休みー。
寝てやる。
バイオリン練習しよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.10 23:43:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.