176055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

忘れ物が多い私・・… New! ゆみねー★さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2010.01.04
XML
カテゴリ:毎日のこと
クリスマスに歯の手術をして、埋まっていた過剰歯を取り除いてもらった息子。
12月25日の日記参照☆)

生えてくるのをジャマしていた歯を取り除いたので、永久歯が出てくるはず…と楽しみにしていました。
そして夕べ、仕上げ磨きをした時に顔を出している永久歯を発見!!

やった~!!o(*^▽^*)o

思っていたより早く、出てきました♪

そして今日は、手術後初の診察日でした。

経過は順調のようです♪
抜糸するのかな?と思っていたのですが、抜糸はせず、ぴょんぴょん飛び出して邪魔になっていた糸だけ切ってくれました。

のぞいている永久歯を見て、先生も「早いな~」とビックリ☆

永久歯がきちんと形よく生えてくれるかは、これからのことなので、あとはかかりつけの歯医者さんにフォローしてもらうってことで、診察も終了です。

よかった^^。

ず~っと前歯が1本ない状態だったので、2本揃った顔を見るのは久しぶりで、楽しみです。

歯がない状態も、なんだか結構愛嬌あって好きでしたが(笑)。


息子は、冬休みの宿題「冬休み新聞」に、歯の手術のことを書いていました。「ちっともきんちょうはしませんでした」だって^^;。
本人にとっても、私にとっても、いつもと違う思い出に残るクリスマスになりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.05 23:37:23
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.