176135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

忘れ物が多い私・・… ゆみねー★さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2010.03.11
XML
カテゴリ:毎日のこと
火曜日、保育園へお迎えに行くと、お部屋で遊んでいた娘がいつもの通り
嬉しそうに駆けてきました。

うん?ほっぺが赤いなぁ。手もなんだか熱い…。
おでこをゴッツンすると、どうも熱があるみたい。

帰りにそのまま小児科へ。
熱を計ってみると39.2分!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お薬をもらって帰宅し、水曜日は保育園をお休みしました。
昼間はわりと元気だったのですが、夜になるとまた39度台の熱!

「しんどい~、おなかいたい~」と泣きながら眠りにつきましたが、
今日の朝は、スッキリした顔でお目覚め。

熱も36度台だし、どうしようかな、保育園に行っちゃう??
本人は「まだしんどい」とのこと。
さすがに夕べはかなりしんどそうだったので、今日もお休みして様子をみることに。

木曜の午後は休診日なので、夕方から熱が上がっても困ると思い、
必要ないかな?と思いつつも病院へ行きました。

すると…先生「ん~、これは肺炎だなぁ」

え~っ!肺炎??Σ( ̄ロ ̄lll) 

血液検査をしてもらいましたが、結果が出るのは明日の朝とのこと。
入院するようなものではなく、薬で治るとのことで、ちょっぴり安心しました。

元気そうだったから、もう大丈夫だと思っていたのに、ビックリです。
病院も今日は行かなくていいんじゃないかって思っていたけれど、
連れて行ってよかったぁ。

咳が苦しそうではありますが、今日は一日わりと元気に過ごしていました。
薬が効いて早く元気になって欲しいなぁ。。。


yaku1.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.11 22:19:04
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.