176507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

最後のチェルシー・… New! ゆみねー★さん

楽天からブログへ写… craftwork5659さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2010.07.21
XML
カテゴリ:毎日のこと
今日は娘と二人でデートしてきましたヽ(*^^*)ノ

本当はポケモン映画を観に行こうと行っていたのに、
息子が学童保育に行きたいとフラれ(夏祭りがあったそう)、
せっかくのお休みだし、普段とちょっと違う一日にしよう、と♪

出かけた先は大阪の「ポケモンセンター」。
娘が行きたいと言うので・・・。
夏休みなので、結構多くの親子連れで賑わっていました。

でも、何があるって言っても、ポケモンのグッズを売ってるだけなんですよね~。

期待していたほどじゃないな~っていうのが正直な感想☆
とりあえず、ここでしか手に入らなさそうな、そしてお値段の可愛いものを
適当にピックアップして息子のお土産に。

せっかく来たのだからってことで、
娘はポケモンカードゲームのティーチングを受けました。
ちょこっとお土産ももらえて、娘も満足そうでした♪


そして、お昼は近くのカフェでランチしました(*^▽^*)

0721ランチ♪.JPG

女の子はいいですね♪
こういうお店に入ることを喜んでくれるし、ちゃんとお行儀よく
食べてくれるし(*´∇`*)
息子と一緒ならこうはいかないわ、きっと。
でも、息子と二人でデートするのも楽しそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

ごはんの後、ナビオの上の観覧車に乗って帰ってきました~。

0721観覧車.JPG

なんだか、デートっぽいでしょ?!(笑)

普通の商業施設のビルの上の観覧車ってことで話題になった
この観覧車。
私も乗るのは初めてです。

「大きくなったら、好きな人と二人で乗るといいよ~。
 そんでもって、てっぺんでチューするねんで(*^m^*)」
なんて、いらないことを教えた私。
ソッコー娘にチューされちゃいました(笑)。

だいたい15分くらい。冷房も効いていて、快適な空の旅(?)でした^^。


今日からラジオ体操も始まって、ちょっぴり早起きした娘。
万年眠たい病の私と一緒に、帰りの電車では爆睡でした☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.01 16:09:34
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.