176504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

最後のチェルシー・… New! ゆみねー★さん

楽天からブログへ写… craftwork5659さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2010.12.10
XML
カテゴリ:毎日のこと
今日は職場の忘年会でした♪

私のいる病棟はクラーク(事務)も一緒に参加するようで、
お誘いを受けて、まだまだ溶け込んでいるとは言えない私としては、
ちょっとドキドキの初参加でした☆

金曜日の7時半開始…の予定だったのですが、
さすがにみなさん忙しくて時間通りに仕事を終えることが出来ず、1時間遅れのスタート。

先生と看護師さんと事務2名とで30人以上はいたかなぁ。
結構な人数でした。

入って最初に思ったことなんですが、看護師さんは若くて可愛らしい人ばっかりなんです(*^^*)ポッ
(男の子(子って言ったら失礼かな^^;)も二人います。)
普段は髪もまとめているし、メイクも控えめなんだけど、
プライベートではしっかりメイクもして、とっても華やか~。
すっかりオバサン気分で、見惚れていた私^^;。

普段難しい顔をしている先生方も、お酒が入るとそこは、無礼講?!
看護師1年生チームの出し物や、若手先生方のコントなんかもあって、
(コントの内容はさすが、病院ネタでした。笑)
私はお酒は一滴も飲まなかったんだけど、和やかで賑やかで、楽しかったです♪♪

子どもたちはおじいちゃん、おばあちゃんのところでお留守番。
家に帰ったのは12時近かったけれど、娘は起きて待ってました^^;。
快く参加させてくれた家族に感謝☆


1210star200.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.17 06:08:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.