175809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

今日はミッフィー、… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2011.12.04
XML
カテゴリ:毎日のこと
またまた放置が続いてしまいましたが…みなさんお元気ですか??

すでに1週間以上も経過してしまったんだけど、
娘、7歳になりました♪

今年も近所のケーキ屋さんでキャラクターデコをお願いしました。

娘のセレクトは…ぽかぽかアイルー村のアイルーです(*^m^*)
(左のは見本に持って行ったマスコット☆)

1204バースデーケーキ.jpg


毎年のようにお世話になっています。
これまで作ってもらったケーキを一部ご紹介しますね~^^。

1204バースデーケーキ.JPG
ポケモンのドレディア。

0126リザードンケーキ♪.jpg
同じくポケモンのリザードン。

1204誕生日ケーキ.jpg
プリキュアに出てきたマスコット(名前忘れました^^;)。

1204ガンダムケーキ.jpg
ガンダム。

いや~、いろいろ作ってもらってます(笑)。感謝☆


そして、プレゼントは、
娘のリクエストにより、ローラーシューズです。


ヒーリーズ ローラーシューズ

もう毎日のようにこれで遊びたくてたまらないようで、
寒空の下、暗くなっていようとも連れ出されます(涙)。
それだけ気に入ってくれたら、プレゼントした甲斐があるというものですが、
寒い。。。(TmT)ウゥゥ

とにかく、今年も元気に誕生日を迎えることが出来て、
本当にありがたいです。

まだまだ甘えん坊の娘だけど、そこが可愛くもあり…( ̄m ̄* )♪
あんまり早く大きくならないでね~と思っちゃう私がいます☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.15 00:45:12
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.