175799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

今日はミッフィー、… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2013.01.19
XML
カテゴリ:毎日のこと
ずっとリクエストされていたアイススケート、やっと行ってきました♪

子どもたちは初めて。私も10数年ぶり。
はてさて滑れるか?!

娘はインラインスケートやローラーシューズのおかげで、
それほど抵抗なく氷の上を歩いて(笑)たけれど、
息子は手摺りから離れない。
離れたかと思うとスッテンコロリン!

でも、それ以上にひどかったのがダンナサン( ̄m ̄〃)プッ!
しばらく手摺りの掃除をしていたかと思ったら、
「もう無理!」と、早々にスケートシューズを脱いでしまいました^^;。

1時間ほど滑っていたら、
さすがに息子の方もそれなりに滑れるようになりました♪

  • 0119スケート.jpg


私もなんとか滑ることが出来て楽しかった♪♪

夕方からスケート教室に通っているらしい子どもたちがどんどん増えて、
スイスイ滑るわ、スピンなんかしちゃってるわ、
すっごくカッコよかったです☆
みんな頭小さいし、スタイルいい!!
あの中から未来の真央ちゃんが誕生するかも~(*´∇`*)


帰りにダンナサンが三宮に寄ると言うので、
私も自分の行きたかったお店をのぞきに…

そして、買っちゃいました(*^m^*)

ずっと欲しかった長財布。
これでいいかな~って思ってるのがあったんだけど、
お店で見つけた別の財布に一目ぼれ☆

  • 0119長財布.jpg


これを見たダンナサン、「チェッカーフラッグが好きやなあ」と。
まだ付き合っていた頃、めちゃめちゃ気に入って
ダンナサンにプレゼントしてもらった財布が黒と白のブロックチェックのもので、
そういえば似てる(笑)。

いいの、出会ってしまったから(。-_-。)ポッ

春財布(張る財布)の使い始めは寅の日がいいそうで、
24日におろそうと、お札をいっぱい入れて待機中。
(お店の人がお札をたくさん入れてしばらく寝かせておくといいと
教えてくれたので)
楽しみだ~♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.24 00:56:25
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.