091315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しみとしと漕ごう!

しみとしと漕ごう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しみとし

しみとし

日記/記事の投稿

フリーページ

Apr 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、いよいよ4月になりました。今日は本当に天気が良くていい気持ち、まさにゴミ拾い日和?

というわけで御岳の清掃活動にWNのメンバー数人と一緒に行ってきました。
前にも書きましたがこの企画は日頃親しみ遊んでいる多摩川をパドラーとクライマーが協力してきれいにしようということで約70名ぐらいの人たちが集まっていた。
ただ残念なのはクライマーの方が断然多かったことかな。

思っていたよりはゴミは多くなかったのか、予定よりは早く終わった。とはいえいろんなものが落ちており「何で洗濯機のドラムがこんなところにあるの?コラーッ!こんなもん捨てるんじゃねー!」といったものをはじめいろんなものがありましたが、無事終了しました。

そう言えば今日はエイプリールフールだったね、どうりで○和田さんがゴミを拾ってるふりをしているわけだ!

ゴミ拾いをした皆さんお疲れ様でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 1, 2006 08:53:33 PM
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.