203042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FROM21★今ここからはじめよう

FROM21★今ここからはじめよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティーンズ応援団長

ティーンズ応援団長

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

我以外皆師也 芝浦小僧さん
アオゾラ りこ1502さん
コウジョウ見学.COM コウジョウ見学.COM【管理人】さん
R.E.Life i… yanaichiさん
ふじあにエンタテイ… ふじあにさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
2006/07/31
XML
カテゴリ:カウントダウン
 成澤翠玲先生は、日本を代表する女流書道家の一人です。
 しかも、美人!!

成澤翠玲

 何と、昨年のつくばエクスプレスの開通に合わせて除幕された
 「浅草寺奥山門」の題字を制作をした人物なのです。

 奥山門

 そして、NY国連本部主催 のFlower Festival(2006.3月)にも作
 品を出品されました。

 なぜ、こんな大活躍をできたのか知りたいですよね。

 ひとつひとつのご縁を大切にした末に、運が向いてきたように
 感じました。浅草寺という伝統あるお寺の山門ですから、女流書
 道家が書くということは異例のことだったそうですが、色々な
 経緯があって、彼女が書くこととなったのです※。

 私と、翠玲先生との出会いは、一時間目のナビゲーターを務める
 小田君が「21時から倶楽部」につれてきてくださったのがご縁
 でした。その後も、色々と私のお遊び企画に付き合っていただい
 たりしました。

 銀座の個展(という名のグループ展)では、ご自身の作品提供と
 ともに、開運をするサインの講習会を実施してくださいました。

 今、私が書いているサインは、翠玲先生にデザインしていただい
 た物です。(いいでしょ)

  ▲シンマがサインの指導を受けているところ。


**************************************************************

 貴方は、どうやってご縁をつないでいますか?
 こちらにコメントを残していただけると嬉しいです!

               ▼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/07 07:40:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.