【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月7日は何の日? とくれば七夕の日、そして
下関では『チルソクの夏』上映会の日。

でも、遠くて行けない、という人や
その日は忙しくて、という人がきっといる。
いや、実は、私がそうなのです。

そんな私のために、自分で上映会をやっちゃおうってことで
『チルソクの夏』上映会 in わたしんち を企画しました。

まず、それぞれのおうちや職場や部室で、
家族や恋人は同僚や友達と『チルソクの夏』を観る。
それを「うちでは○人で観ました」って掲示板に報告してもらいます。
日本全国、いや世界中からたくさん集まれば
すてきな上映会になると思いませんか?

郁子達と安君が同じ日同じ時刻に、お互いの町の方向を見て
お互いのことを思う

あれを真似して、みんなでやりませんか?

くわしくは、しものせき映画祭のホームページでどうぞ。
右のお気に入りからどうぞ>>>>>

たくさんの参加をお待ちしております!

chirubanner
↑これクリックしても飛びません。すんません。自分・・・未熟者なもんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月12日 12時27分36秒
コメント(23) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しも映 清水

しも映 清水

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hb3knev/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.