1006372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 下川式成功手帳100%活用術

 下川式成功手帳100%活用術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無敵くん

無敵くん

フリーページ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

O.K.コーチのエ… lavanellさん
♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:日本一 「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…
 無敵くん@ Re:対談CD!!(06/18) わたるさん、コメントありがとうございま…
 三方筆美みかたふでみ@ Re:しもやん講演&セミナー情報2009 5月末にどやさんの兵庫の講演を拝聴し、…
 わたる@ 対談CD!! こんにちは! 大嶋啓介さんとしもやんさん…
 岩崎久弥@ しもやん すごいやん しもやん、昨年の富士登山を思い出しまし…
2009/12/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 2009年 12月 18日 


 本日、全国書店で発売開始

 サイゾー新春1月号

saizo03

 117ページ

「 辛酸なめ子のサバイバル女道 」


IMG_1877.jpg


 以下、掲載記事本文より


 どなたか、この厳しい時代をサバイバルする術を

 教え導いてくださいませんか?

 30代独身女が、転身・転職も念頭に置きつつ

 気になるあの世界を探ります。


saizo04


 第5回 筆ペン×金言で
 お金とご縁を引き寄せる!


 居酒屋の看板や大河ドラマの題字など、

 世の中には筆文字があふれていて

 日本人の心といってもいいでしょう。

 筆文字のスキルを身につければ、副業的にも

 安心だと思い、調べてみたら、

 「筆文字講座」というものを見つけ申し込んでみました。

 
 今回の先生は、

 大塚に「しもやんランド」という
 
 アメージングな名前のオフィスを

 構える下川浩二氏、

 通称しもやん先生です。

 さすが営業マン歴が長いだけあって、

 関西弁トークには説得力があります。


saizo01 



 「最高の音楽にノッて書いてください」と

 いう、しもやん先生。

 矢沢永吉の最新アルバムの音楽をBGMに

 ご参加の皆さんは真剣に書いています。



saizo02




 講義中、次々に飛び出す名言的なお言葉を

 「しもやん語録」として下部にまとめてみました。


 ・言葉は無形のプレゼント

 ・大人の仕事はレジャーです。
  大人の仕事場はレジャーランドです。

 ・ギラギラした営業マンじゃなくて、
  キラキラ輝くおっちゃんになりましょう。

 ・勝った負けたはハナクソみたいなもん。
  楽しみ組でいこうや。

 ・他人との約束より自分との約束が大事ですよ

 ・感謝といいことって交代バンコなんです。
  感謝してたら、いいことが起こるんです。

 ・成功は、ニヤニヤすることから始まる。

 ・どうせ不安を感じてしまうなら、
  うまくいったらどうしようという
  不安を持ちましょう。

 ・人生は行き当たりバッチリ、お先マックス!

 ・「最高でした!」ってピースサインで
  死んでいくそんな一生を過ごしましょう。






 そして、

 辛酸なめ子さんと記念写真の下に


 とっても嬉しいコメントが書かれていました。


 「 しもやん先生は、

  40代半ばには、見えない永遠の青年感を
  
  漂わせ、言霊パワーみなぎる

  筆文字プリントTシャツを着用。 」


 

 さて、今月12月の

 しもやん筆文字講座は、まもなくです。


 12月 しもやんランド開催は、

 12月23日(祝)です。

 お申込みはこちら

 http://don.jp/ezform107/9423/form.cgi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/18 04:12:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.