【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.05.20
XML
カテゴリ:二次創作関連
どうも~。再びあの舞台へ舞い戻るのか……と、一人感慨深く考えているシムカです。

今まで騙し騙し続けてきたが、遂にBAWも鯖間進出!

……とはいえ、以前は制限も無制限も鯖間でやっていた事があるので新鮮味はない。

同等の相手がいるかなどは不安なものの、相手は鯖内の何倍といるだろうから

そういった面ではメリットでありワクワク感もあるのが正直なところ。

鯖内と同じメンバーが行けるのが大前提だったのだが、それも大丈夫そうで一安心。

気持ちを新たに頑張るぞ! 多分鯖間行ってもメリットの方が大きいと思う。





\みんな一緒に頑張るぞー!/












さてと、前回……いや、前々回だったかな?

新しいイラストの予定図を掲載し、霊術師とアーチャーを描いたラフ絵も並行して掲載。

そして新しく悪魔さん、闘士、サマナーを描いた。

個々で掲載するのではなく、こんな感じになるだろうというラフ絵での予定図はこんなの。





赤い悪魔にREDSTONEを捧げに来たところって感じかな。そんで玉座の間に通された的な?

え? 何で女しかいないのかって? 言わせんなよ恥ずかしい。

でもまぁこれ着色するとしたら、ホントに相当時間かかりそうだな……。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.20 00:20:27
[二次創作関連] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.