【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.07.21
XML
カテゴリ:レッドストーン

どうも~。多少盛ってるんだろう? と思われがちだけれど、全然そんな事はなかった残念なシムカです。

土曜から日曜にかけて、オフ会に参加してきた。それも単なるオフ会ではないぞよ?

私がオフイベ後のオフ会でも、ギルドのオフ会でもないオフに参加するなど早々ない事である。

今日は詳細を語るつもりはないが、軽く触れていこうと思っている。





今回、私は誘われた単なるいち参加者でしかなかった……はずだった。

参加する面子と私を比べた際、自分の小物感が半端なかった事や知らない人が多すぎるといった点で

参加そのものをする気が当初なかったというのは、今だから言える話だろうか?

そんな中参加するきっかけの一つとなったのが、とあるお楽しみイベントへのお手伝いだった。





簡単に言えば、公式オフイベでのガチャのようなくじと思ってもらえれば想像しやすいだろう。

デザインが私で、加工がこがれさん。デザインセンスのなさには触れるな、こんなのデザインした事ないんだ。

上段表の下段裏面、これがまぁ加工によって中々よく出来たものになってちょっと感動。





会場にて手に入れた方は、大事にとは言わないけどよかったら持っていてやってください。

会場にいた方々にも、思ったより好評(と勘違いさせて下さい)で安心した。

実は依頼貰った時点で、公式絵師の方がいいのではないか? 何だこの絵はと思われるのではないか?

そんな不安もあったのだが説得されて、やってみてよかったと今では思える。










そうそう、Tシャツも来たんだけどお蔵入りかな……なんて思っている。

背景を黒、Tシャツを黒にして尚且つプレビューでも問題なさそうだから試しに注文してみたものの……。





こう……もう写真を見れば言わなくても分かるでしょ? うん、いやちょっと酷くね?

もう愚痴ろうかと思って持っていって、最後はこがれさんの寒さを凌ぐ布になっていました、うふふ。

もし次作るなら、背景白の白Tシャツにしてみるか……? いやそれでも印刷の境が出そうで怖いな。

そして2個注文したマグカップは、金だけ取られて(代引きだったので)1個しか入ってなかった。

ちょっとこの注文先終わってない? 電話しようと思ったら休みだったので改めて文句言うけどさ。





確か右側だけ届いたんだっけかな? まさか会場でマジでプレゼントする事になるとは思わなかったが。

くじに続いてマグカップをジャンケン勝者にプレゼントて、しゃしゃり過ぎな気がしたんだよね。

そしてまさかの私が皆の前に出てジャンケン + 「悪魔さん最高ー!」と叫ばされる結果に。

おまっ、私がコミュ障人見知りエロスケベ星人と知っての狼藉かッ!

まぁそんな事もありましたが、楽しいオフ会でしたとさ。めでたしめでたし。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



~余談~


私ってギルドメンバー、相互してる人のブログないしサイトしか巡回しないのでござる。

ですからリンクフリーだけどリンクされてるかなんて全然知らんのです。

だから相互希望(あの変態と繋がってると思われてもいいなら)の方は言って下さい。対応します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.21 00:29:58


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.