【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.08.30
XML
カテゴリ:二次創作関連

どうも~。もう夏は終わりそうだけど、夏らしいゲームでもやりたいなと思っていたところだったシムカです。

Twinkle の新作――『トロピカルVACATION』が発表されていたのに気付かなかった。

タイトル的に『トロピカルKISS』のFDなり続編か? と思ったのだが、舞台設定を同じくした別作品らしい。

KISSの方は好きな作品の一つで、今作はスタッフも同じらしいので期待していようと思う。


トロピカルVACATION



しかしキャラ紹介を見る限り……また“最初から好感度MAXのハーレム物”っぽいな。

また前作くらい楽しませてくれると信じよう。見た目としては前作の方がヒロイン好きだけどry













最近色々あって愚痴更新をしてしまったが、それは一旦置いておこう。

何もやる気なかったし、やろうにも時間がなかったからこのままでいいやと思っていたところ。

だが気付けば自身の誕生日、三代目ブログ6周年、ブログ30万アクセスと色々重なってしまっていた。

ここまでくるとさすがに何もやらないわけにはいかないと思い急遽始動。

まぁとりあえず一足先にアクセス数が達成されたのでここで一応お礼を。(9/2に改めて話題にするが)


\30万アクセスありがとうっ!/



6年に対して30万アクセスとか、いかに閲覧者の少ないかが分かる。

このニッチブログが果たしていつまで続くのか、ご愛読して下さってる方は是非引き続きお願いします。








前述通り急に始動したので、9/2に間に合わないかもしれないが急いで頑張ろう。

恐らく9/2まで更新ないけど、頑張っているのだろうとでも思って頂ければ。息抜きにするかもしれないが。

一応記念のイラスト一枚。(誕生日と被っているので、私のお願いを叶えてもらった)

あと投票企画第三弾を開始予定。他には……うん、絶対間に合わないからこの程度で。

前年もラフ……いや、線画だったかな? 事前公開していたので今回も一応。





「ご、ご主人様……? スカートの中を覗くような、はしたない真似しないでもらえますか?(静かな怒り)」

悪魔さん一日メイドになるの巻。誕生日プレゼントはコレしかない! 勿論ご主人様には逆らえません。

よかったら9/2(間に合えば)の更新をお楽しみにしてて下さいな。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.30 00:02:55
[二次創作関連] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.