【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

shimuka2

shimuka2

Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.10.10
XML
カテゴリ:二次創作関連

どうも~。久々の携帯ゲーム機、携帯しないけど気軽に出来るところはやっぱいいなーと思うシムカです。

うん、やっぱりというか『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』やってますが、見事にハマっております。

菜々子ちゃん可愛いよ菜々子ちゃん。私はロリコンではない、ナナコンだ。菜々子ちゃーん!!!

もう菜々子ちゃんだけコミュ築いていけばいいよ。もう外出しなくていいよ。

……“ステータスが足りないので仲を進展出来ません。





しかしこのゲーム、やる事というかやれる事が多いRPGだなと感じる。

とりあえずコミュはいわゆるメインメンバーに特化して進展させてる。だって敵強いんだもの。

ペルソナも所持数MAXになったら適当に合体してるだけなのも悪いのかもね。





今ミツオの影だっけ? あれが強すぎて詰みかけたけどなんとか倒したところ。

メンバーは適当に 主人公/雪子/クマ/千枝 もっと入れ替えたいけど、全員分の装備買う金がねぇ!

ところで直斗って後に仲間になってしかも女の子ってマジ? うひひ、めっちゃいたずらしたい^q^













何だその目は? 私がまるで変態であるかのような目で見るのはやめてくれないか?

話を変える。公式でまさかのハロウィン投票で一位となったサマナーのハロウィンコスチュームが公開。

ちくしょー、そんなんされたらもう出来ないじゃん。はぁ、見てみるか――……。





うん、コレ見て“サマナーのコスチュームだ!”って分かる人絶対いないだろ。

というかこれのどこがハロウィンなのか、頭が残念な私にも分かるよう説明してもらえないか?

まぁ開発元がやってんだろうけど、少なくとも日本人の感覚でコレをハロウィン衣装とは思わないわな。





ぶっちゃけ、なんかこれで気が楽になったのはある。

絵が下手な奴の悩みとして、髪型や衣装を変えたら誰か分からなくなってしまうのがある。

その悩みを抱えている一人としては、これはある意味ハードルが下がったと表現させてもらおう。

……というわけで、今年のサマナーハロウィンイラストのラフ画第一弾。





最初胸でかく描いてしまったのだが、別にサマナーペチャパイってわけじゃないんだよな。

昔は小さかったけど、DXU装備のイラストが出た時点で実は胸が急成長してんだ。

でもやっぱ公式の事言えないな……全然サマナーに見えない。

サマナーって衣装とかないとごく普通の金髪美少女なんだよなぁ。(あ、ごめん金髪かは分からんけど)

まぁもう何枚か描いて最終的に着色するのを決めたいと思う。

正直個人的に去年のが自信作で、あれを超えられるものは描けないと思っているのは笑い話。

ああそうそう、サマナーみたく的外れじゃない悪魔さんのハロウィン衣装――……。



\わたし、気になります!/



んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.10 01:58:58
[二次創作関連] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space



- 相互&リンク一覧 -


 総合攻略情報


 Strasserad


 Strasserad


 Bridgehead


- Lost Hollow バナー -

当ブログのバナーです。リンクの際は是非ご利用ください。
相互リンク希望の際はコメントかメールフォームまでお願いします。


FF14 新生エオルゼア専用別ブログ

Category


© Rakuten Group, Inc.