045634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃママの気まぐれブログ

ちぃママの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しなもん4221

しなもん4221

Category

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2007.05.19
XML
カテゴリ:★ペット総合★

結來にミルクを飲ませてると・・・。

ゲート越しにワンコ達がコチラをジ~~~っと見てるのですが、その視線が痛いっしょんぼり

こちらを凝視してるシナモカ・・・。

 

2007-05-19 15:37:57

 

シナは待ちくたびれて、鼻が柵越しに出てる・・・雫

 

2007-05-19 15:32:52

 

今日は気分転換に2匹で実家にお泊りです家静か過ぎて寂しい・・・。

 

今日の悲しい出来事なんですが・・・。

旦那から頼まれた書類を出しに行ってる途中で・・・道路の真中に、何かがひかれて死んでいるのが見えました。あたしが運転している反対車線だったんですが。小さな小さなトラ模様の子猫でした。すでに息をひきとってるみたいでした。その目の前にはペットshopがありました。何とも言えない気持ちでいっぱいになりました。急に涙が流れてきて・・・。あたしが泣いたところで何も変わらないけど・・・。人間だったら誰かが救急車を呼んで、助けてくれただろうに・・・。猫だったから、ひかれたらそのままで終わり。命に軽い、重いなんて関係ないのに・・・。

ある日の事を思いだしました。一昨年の元旦。お出かけ中にひかれたワンコを見つけました。上半身だけで歩いていました。色々なところに問い合わせたけど、元旦で・・・。助けてあげられませんでした。そのワンコと一緒にもう1匹いたのですが、あたしたちが近づくと、一生懸命いかくして怪我してるワンコを守っていました。首輪をしていたので、近くの民家を回って飼主さんを探したけどダメで・・・。お水を飲ませる事しか出来ませんでした。

人じゃないから、ひき逃げしていいって事はナイのに・・・。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックすると投票されます☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.19 16:32:57
[★ペット総合★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.