045661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃママの気まぐれブログ

ちぃママの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しなもん4221

しなもん4221

Category

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2007.07.20
XML
カテゴリ:★ペット総合★

パパから『ワンコ達におみやげがあるから楽しみにしててね』って言われてて、楽しみにしてましたうっしっし音符

先週実際に帰って来て、そのおみやげを見てみると・・・ 

変なトラの敷物(?)でした失敗100円だったから思わず買ってしまったらしい・・・ショック

『絶対使わないからね』って、適当にポイってしてたら・・・

なんと、ワンコ達が気にいっちゃってるぅ~ほえー

 ・゜○●。 ・゜○●。・゜○●。 ・゜○●。・゜・゜○●。 ・゜○●。・゜

2007-07-20 14:01:07

2007-07-20 14:00:25

・゜○●。 ・゜○●。・゜○●。 ・゜○●。・゜・゜○●。 ・゜○●。・゜

仕方ないので今はリビングに置いて使ってます・・・雫

パパ大喜び手書きハート手書きハート手書きハート

 

今日は先ほど、バァバがパートを始めて、初給料をもらったのでランチをごちそうになりました手書きハート

丁度、結來のミルクの時間で、バァバが飲ませると言うので、お願いしました。そして飲ませようとしてたら・・・

『わぁ~っっっ』っと叫ぶので見てみると・・・

結來がミルクまみれにびっくり!!

はぁ?意味が分からない!!

どうやら哺乳瓶の開け方を間違えて気付かずに飲ませようとしたらしい・・・。



。・゜・゜◇◆。・゜・゜◇◆。・゜・゜◇◆。・゜・゜◇◆゜・゜。

哺乳瓶を渡した時の状態

2007-07-20 13:57:38

 

普通だとキャップをとって、この状態になります

2007-07-20 13:58:14 

 

何を思ったか、バァバはこの状態でミルクをあげてました・・・

 2007-07-20 13:58:46

。・゜・゜◇◆。・゜・゜◇◆。・゜・゜◇◆。・゜・゜◇◆゜・゜。

実の母なんですが、かなり天然なんです・・・。ミルクあげるのも初めてじゃナイし。

結い來は顔中ミルクまみれで、目・鼻にもミルクが・・・泣きじゃくって、テーブルも床もミルク・・・。どんだけぇ~~~(笑)

車に乗ってる時に、窓の外を見ようと、開いていない窓におでこをぶつけたり・・・。そんな初歩的なミスばっかり・・・(笑)でも、何事も一生懸命で憎めないんですが・・・うっしっし上向き矢印

あぁ~何か今日は疲れちゃいました・・・お昼寝でもしようかな?

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑↑↑↑↑ランキングに参加しています!クリックすると投票されます☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.20 14:46:22
[★ペット総合★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.