045655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃママの気まぐれブログ

ちぃママの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しなもん4221

しなもん4221

Category

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2010.03.29
XML
カテゴリ:買ったもの♪

おはようございま~す(^^♪
昨日は娘の風邪をもたったみたいで
ダウンしてました(;一_一)
昨日は日曜で旦那がいてくれたから助かった♪
ありがとう、パパ(^.^)

そうそう、土曜日にポチってた子供服が届いたよ~

発送、めっちゃ早くない?
日曜の午後には到着って...(^^♪

でゎでゎご紹介を

ハート(手書き)まずは...ドーナツアップリケのTハート(手書き)
CA3G0007.jpg
後ろはこんな感じ
CA3G0008.jpg

安いのに作りはしっかりしてる!
こんなにアップリケが沢山ついてるのに
このお値段はお買い得でした(*^^)v

ハート(手書き)ダルメプリントTハート(手書き)
CA3G0004.jpg
まぁ多少縫い方が雑なところもあるけど...
注意書きにもそう書いてあったし
よ~~く見ないとわからないし...私的にはOK♪

ハート(手書き)AラインプリントTハート(手書き)
CA3G0002.jpg

CA3G0003.jpg

ハート部分がラメで可愛い!(^^)!
女の子らしいデザインです

普段90を着ているけど
色んな人のレビューをみていると
小さめみたいだったら100を購入!
すべてピッタリでした(●^o^●)
(あくまでも参考に...)







ハート(手書き)今月ママがポチったものハート(手書き)

1000円


2990円


2990円


840円


後日、画像などUPします♪

愛のポチ、お願いしいますウィンク
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.29 06:29:52
[買ったもの♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.