059492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2007.01.25
XML
カテゴリ:つぶやき
高気密住宅のためか、部屋が乾燥気味です。
湿度計がないので、実際どの程度か分かりませんが。
皆さん、加湿器などは利用されていますか?

ざっと検索してみました。
シンプルで安くてもOKなのか??

この家に住み始めて、冬場で変わったこと。
息子の肌が今までも少し、乾燥肌だったのですが
もう、それはひどい乾燥肌に号泣
すねの部分はさめ肌のよう。。
背中もかゆいようで。。

とりあえず、乾燥肌対策の保湿剤等を購入しました。
まずは、メンタームEXプラス。。殺菌効果もあるというクリアレックスWというソープです。
クリームの効果はかなりあったようで、かゆみはおさまったようです。


それと、私は、前回の引越した時は引越し前に
インフルエンザ、引越し後に高熱の出る風邪を
ひき、(私というか、家族全員がそれぞれひきました雫)

私は、引っ越して、生活が落ち着いた夏前にバテバテ状態
ふわふわとしためまい感が~。
なんと体重がベスト体重より、6kgも落ちていたのです。。
その頃から、めまいをおさめる薬のお世話になっています。
頭痛もちでもあり、脳外科にも数年おきに行っていて
薬はずっと近場の内科で処方を受けていたのですが
なんせ、この時期その内科に行くのは、ためらってします。
(ノロ、インフルエンザをもらってきそうで…)

今回の引越し先の近くに脳外科があり、そこで、一緒に
診ていただこうかと思い、先日1度行ってきました。。
先生は私達と同年代でした。。先生は1人ですが、
HPを見ると、内科にも結構力を入れてるようです。
ずっと、かかりつけにしたいなと思ってます。

前住んでいた近所の内科の先生がとっても良く、家族皆
この数年はお世話になっていたのです。
だから、もし、なんかあったら戻ってしまいそうですがスマイル


今回の引越し後はハート
パートに自動車通勤して、いろんなストレスも
あったのに。。あったのに、なんせ食欲が。。
ベスト体重より2kg増してます。
毎日、体重計にのっております。
やせたいです雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.25 12:50:40
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.