059595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふつうってなんですか。。

ふつうってなんですか。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shinaco2174

shinaco2174

Category

Calendar

2008.09.18
XML
カテゴリ:そら
台風直撃かと思っていたのですが
いがににも、南よりのコースで
特に被害のなかった当地方。

風は随分涼しいです。

先日は中学校はじめての体育祭が
ありました。
練習期間1週間。
4ブロックに分かれて、競います。
クラス対抗の競技と全学年2つに分かれ
ブロック対抗の綱引きに参加。
ブロック対抗の応援合戦もなく
「ソーラン節」の対抗戦。。

うちの子のブロックはうまく
踊っていたので、やっぱり「最優秀賞」
と、全体も優勝びっくりだったそう。

中学にもなると、親と弁当を食べるのは
ほんの少し、今回は一緒に
食べましたが、すごく不機嫌となり
来年は本人に持たせ、友達と
食べさせようと
思います。
親も、近所の方は、家で食べる人も
多かったようですどきどきハート


次は、下の子の運動会。
はじめての組体操に期待ぽっ

こちらのコメント欄はしめています。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.19 20:59:52
[そら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.